スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
すごい風だねぇ
体重の軽いオレには?
この風は辛い、 だ~ねぇ~(笑)






街はXmas!


20081205112223.jpg


これは、
帝国ホテルのイルミネーション!


昨日は、友達と
久々に銀座に飲みに行きました。


ルミエールというお店。


実はここのオーナーが知り合いで、
5年前オープンした時から、
たまに遊びに来ていたんだ・・・

                 ここのオーナーは
                 テニスの公式審判員なんだよ。
                 そんなつながりでね・・・

                 んっ???     オレ、テニスやってなかった!
 
                 どんなつながりだ?(笑)
                 
                 でも、知り合いだったんだよ(笑)
                 オレのステージも見に来てくれたよ。 




オープンして間もない頃ね、


『森伊蔵』と『魔王』で、豚しゃぶを食べる会。

                   注: 森伊蔵と魔王は幻の焼酎!といわれている・・・
                                   女性のために一応(笑)


なんていうのもやったんだよね。

お店が休みの日にね(笑)

それも・・・
いくらか忘れたけど、
たしか何千円とかいう、安い会費で!(笑)



ここは、最初から
安く飲めるお店。
と、いうコンセプトで
1人¥10,000だったんだよ。


女性も可愛い子が多いしね! 
                          これは、ちゃんと書いておかないと・・・(笑)
         
                 でも、ここの女の子達は、
                 水商売っぽくないのがすごくいいんだよ。

                 売り上げ上げようと必死の
                 慇懃無礼な、女の子がいないもんね。
                 みんな気さくで明るいし!



前にも一度、
このblogでこのお店のことは書いたと思うんだけどね・・・




残念ながら、
その『メイユール』が、
今年で閉めることになっちゃったんだ。



閉める前に一度行こうよ。
って、いうことになって
昨日友達といってきたというわけ。


まずは、待ち合わせは
たこ八という、たこ焼きや。。。


ここで、
ビールとたこ焼き&おでん!

ここは明石焼きのたこ焼きなんだけど、
オレは最初にちょこっとソースをつけて
それを、だし汁につけて食べる。


これ昔、神戸で明かし焼き食べてたら
地元のやくざから教わった(笑)

オレさ、
明石焼きって、最初あまり好きじゃなかったんだけど、
この食べ方するようになってから、
大好きになった!



ただ、ここのおでんは、
今ひとつオレの好みではないんだ。

まずいんじゃないよ。


ここのは、関西風なんだな。
オレさ、
おでんは、汁は真っ茶色で
煮詰まったやつが好きなんだよ(笑)


茶色くなった、ちくわぶ。
茶色くなって、黄身がカチンカチンの超完熟たまご。
たまりません!(笑)



ひと飲みして、メイユールに移動!

お土産に
たこ焼き3人前!



メイユール到着!



20081205112051.jpg


うわっ!     真っ暗でよく見えない(笑)                 まっ、 いいか・。・


この2人はオープン時から
ず~~~っといる2人!     


オレの右隣にいる子が
なんと、
オレの昔の彼女のモデル仲間!


彼女は昔、バリバリのショーモデルなんだよ。
座ってるからわからないけど、
立ち上がると・・・



たっぱが190cmあるんだから!(笑)


          そんわけないだろう!(笑)


でも170cm以上あって、
素晴らしいプロポーションの持ち主なんだよ。




で、オレの左側にいる子は

12月1日から
まつげのエクステのサロンを
目黒で始めたんだよ。



                        若いのにえらいよね。。。



目黒駅から恵比寿の方に
徒歩3分。       


プリンセスガーデンホテルの前。
『アイラッシュ サロン ミミ』  という名前!


10:30~22:00まで!

予約は24:00までOK!  なんだって。

今オープンしたてだから、
キャンペーン中で、割り引きがあるらしいよ。


「APRIL BANDのホームページみました。」

って言ったら・・・



まつげ1本サービス!(笑)

ただし・・・・・・・          片目のみ!(笑)  




2人とも良くしてくれてありがとう!

2人とも、この写真より
実物の方が全然可愛いで~~~す!




それで、真ん中にいるのが
フィリピンから来た旅行者!(笑)

 


メイユールのチョコレートが美味しい! 

これがそう。。。



20081205112044.jpg
         

ティラミスチョコらしい。
なかにアーモンドが入ってる。





                     だから、ケタも食べられるぞ!

                     またまた消息不明のケタ!
                     富士山に埋まっちゃたのかな???(笑)

                     ケタはチョコレートが食べられないんけど、
                     ナッツ入りのものなら食べられるんだよ(笑)


                     オレも、ナッツ入りのほうが好きだな。




相変わらず、
脈絡のないblogだね(笑)




そして、昨日の〆です!

20081205112030.jpg



控えめにしておきました(笑)

うどん屋の木屋に入って
「鴨汁うどん」!


昨日はカツ丼セットはやめておいたぜぃ!   イエ~イ!

                       ダイエット成功!(笑)
スポンサーサイト
【2008/12/05 11:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残り3週間 | ホーム | ホームページがXmas!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/98-73ccd18e
| ホーム |
