スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ホームページがXmas!!!
ホームページの写真が
Xmasモードになってる!(笑)


吉浦とタコヘーの頭に帽子が!

雪印もあるし。。。





そうだよね。

もうすぐ     Xmas!!!




Xmasの雰囲気はいいよね!

でも、
時期が年末だもんね・・・

ましてや、平成になって
23日が天皇誕生日で祭日になったから
余計にバタバタしてるでしょ!


でも、なんとも言えない
雰囲気がXmasにはあるよね。


XmasSONGも好きだし!


でもね、
ムーディーなXmas EVEなんてやったことないよね(笑)


だって、24日って
どこもいっぱいなんだもん。

それにその日は仕事って確率高いし(笑)

たとえ休みでも
決まったときには
もう手遅れ!


だから、
クリスマス イブは




寿司屋!!!     
 ってこと多いんだ(笑)





それに比べて
嫌いなのが正月なんだよ。。。



これはね
子供の頃のトラウマ。。。。


オレ一人っ子だったからつまらなかったんだよ。

正月が。



家にじっとしてるのが嫌いな少年だったし(笑)

友達の家に遊びに行こうと思っても
「お正月だからやめなさい。」
って、母親に言われるし。


親戚もみんな横浜だし(笑)


今でも、あんまり好きじゃないね。  お正月!


でも昔はさ、
お正月はお店もみんな休みだからって
年末に、買いだめしてね。

商店街なんかも、ひっそりとしてたじゃん。


                   今は
                   コンビにがあるから
                   だいたいのものは揃っちゃうもんね




しょうがなくて、
家の中で遊んでると


ガッチャ~~~ン!!!


サイドボードのガラスが・・・(笑)


「お正月からなにしてるの!」
「ガラス屋さんも休みでしょう!」   と母の怒声!(笑)


こんなオレを
家に閉じ込めるな!(笑)





さっき、打ち合わせがあって
平塚に行ってきたんだ。

久しぶりに行って来ました。

オレの大好きなラーメンの1つ!


「大西」のチャーシュー麺!

20081204142034.jpg


本当はこの上に
ネギと三つ葉がたっぷりとのってるんだよ。



だけど、オレは薬味なし!


ここの麺は
極細ちぢれ麺。    

美味しいんだよこの麺!



それとなんて言っても

このチャーシュー!  
 


本当に美味しい!!!いつも、満席で待ちが出てるんだけどね。

1つの問題は
この店、土日定休日なのに
平日もちょこちょこ休む!(笑)


行ってもやってないときがあるんだよ(笑)

しかも、営業は昼間のみ!
麺がなくなると終了!
だからだいたい
14:30で終わりかな?(笑)


夫婦二人でやっているから
何かあると休んじゃうんだろうね(笑)


メニューも麺類しかないの。

ご飯類はカツ丼だけ!


餃子とかそういうものは一切無し!


聞いたところによると
昔、肉屋だったから
チャーシューとかカツが美味しいとか・・・

ご馳走様でした!





文字色
クリスマス頃は
20日にケネディハウス。

23日もケネディハウスの
クリスマスパーティーに
ちょこっと出ます。


忘年会とかが
だんだん増えてくるけど

みんな飲み過ぎないように!
スポンサーサイト
【2008/12/04 15:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すごい風だねぇ | ホーム | プライベート・スタジオ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/97-e853ced1
| ホーム |
