スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昨晩・・・
昨日の晩御飯です。

20081119121327



やっちゃいました。
1人鍋!



あのさぁ。
家のコンロが壊れてたんだよね。

そうしたら、
酒のツカサで、
安く売ってたから、思わず買っちゃったんだよね。

買ったら使いたくなるのが人情ってもんでしょ?

ビール飲みながら鍋!(笑)
1人鍋。   なかなか楽しいね(笑)


具材は
豚肉を入れて、
あとは茸類でしょ。
野菜嫌いだから、
野菜はもやし!(笑)
ちくわも入れた。
しらたきもね。   


昆布でダシとって、
水炊きにして
ポンズで食べる!

もみじおろしもチューブで売ってるし。
冷凍のシーフードミックスも買って入れたんだけど
これは大失敗!(笑)


一粒が小さいから
煮込んでいるうちに
すっげぇーーー小っちゃくなっちゃた(笑)

取り辛いは、味は無いは・・・(笑)



で・・・

このポンズ!





20081119121220.jpg


これがまた・・・

美味いんだな(笑)



前にblogに書いた
新宿2丁目のおかまバーのマスターが
毎月取り寄せてるんだよ。    愛媛の宇和島から!

それをくれるんだ。

遊びに行った時に
「マスター。ポンズなくなっちゃった。」
って、言うと。
「あら、あんたいつでも言って。
 何本いるの?
 2本?3本?」

って、言ってくれるんだよね。

いつも、ありがとうございます。


ここは、ママじゃなくて、マスターって呼ぶんだ。
いでたちは、普通の男性のスーツ姿。
でも、男にしか興味が無いんだよね(笑)
なかなかの2枚目だよ。



ちなみに、このマスター。
オレの友達の献ちゃんのことが
大好き!(笑)
    昔の彼氏に似てるんだって(笑)

献ちゃん・・・。

濃厚な口づけを強引にされてます(笑)






ビールのお供に


これ!


20081119121452.jpg


HONEY ROASTED PEANUTS!




今度はキムチ鍋でもやっちゃいますか!

1人で!(笑)





今日は、これから・・・

ケネディ・ハウスの『Xmas Party』でやる曲の
リハーサルに行くんだ。



「隆之。
 19日にクリスマスのリハやるからね。」
って、言われてたんだけど・・・

昨日メールもらうまで
完全に12月19日と思い込んでました(笑)



だって、本番は12月23日だよ(笑)

あぶね~~~(笑)

また、やっちゃうところだったね(笑)
スポンサーサイト
【2008/11/19 12:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒いね。。。 | ホーム | 六角橋の中華料理屋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/87-cbfa0c3f
| ホーム |
