【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
美味しいもの
20080626173822

美味しいもので思い出した。
この前行った、赤坂「栄林」ふかひれ茶碗蒸し

友人の誕生日パーティーをしたときに出てきたものです。
ここのお店は軽井沢にもあって(割と有名)
スーラータンメン発祥の店らしいです。
従業員のまかないでスーラータンに麺を入れて食べていたのが商品になったそうです。
ってオレの友達が言ってた。本当か???
一応港区会議員なんだけどな・・・
スーラータンメンも食べたのですが、
そのときは酔っていたので、写真はありません。
【2008/06/26 17:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<横浜独特の食べ物 | ホーム | 調印式>>
コメント
やっとブログ書いてあった!!
(*^。^*)
画像まで載ってるっっ!

バンドもゴルフも頑張ってね☆
近々そっちに行くのでよろしく!!

p.s.
たえちゃん、ガンバって無事に帰って来たよ
(^_-)-☆
【2008/06/27 16:28】
| URL | YOSHIKO #-[ 編集] |
うまそ~~~~ですね


リンク少々お待ちを管理人さんが忙しいようなので・・・・自分でできないんですよ
【2008/06/28 01:52】
| URL | masaru #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/8-87fa7b89
| ホーム |
