スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
連休終わり
3連休終わったね。



日曜日、クラブの研修会だったんだけど、
悲惨でした!

土曜日飲みすぎ!

横浜でタコヘー達と、6:00から飲み始めて
家に帰ったら24:30かな?


ビール・ワイン・焼酎って・・・
かなり飲んだよね。

次の朝、4:30起床!

帰ってきてそのままベッドに・・・

やっとの思いで起きたんだけど・・・
もう体がズド~~ンって重いの。
                        体重のせいじゃないぞ(笑)


友達が迎えに来てくれたんだけど、
助手席に乗ってても、ボーっとしてるし。

もうゴルフやる前から
「今日はダメだ。」って思ってた(笑)

目標はね。
今回と11月の月例を、
75位で回りたいと思ってたんだ。


12月はもう寒いからスコアーは出ないだろうからね。

年間のベスト10ラウンドのスコアー合計で
クラブ対抗の代表が決まるんだよ。

クラブ対抗の代表がかかってるからね。
頑張らないといけないんだけど・・・

スタート前。
どうにか頑張ろうと思ってたんだけど、
                      (性格的にポジティブなもんで、
                            案外スコアー良かったり・・・
                                なんて、思ってた)(笑)



体はだるいし、集中力はないのに・・・・・

ただ予想以上のひどさだったよ(笑)
「85叩いちゃうかな?」って思ってたんだけど・・・
ひさびさの「90」!
あんないい天気で、「90」なんて・・・
ちょっと記憶にないよ(笑)

OB打ったわけじゃないのに。。。。。

もうボールに当たらないんだから!
ドライバーは全部右!
体が起き上がってるのがわかってるんだけど、
どうにもならないの(笑)
アイアンはダフったり、トップしたり(笑)


パットも入らない!
2ホールで7パットするし(笑)
4連続ダブルボギーなんて記憶にない(笑)
もうただ笑うしかなかった(笑)

18ホール終わったときには
最後まで回りきれたことに、ほっとしたよ(笑)


一緒に回った方。
本当にご迷惑かけました。
       すみません。。。

ちゃんと上位の人達は
良いスコアー出してたよ。
あんないい天気だもんね(笑)




それで、ゴルフ終わった後、
友達の結婚披露パーティーに参加したんだ。


そう、また飲みに行ったわけ(笑)


手作りの感じがあって、
すごく良かったんだよ!



オレの友達は31歳でサックスを吹いてるんだ。
新婦は38歳。 
7歳年上の奥さん



最初の方は、バンドとかで盛り上がって
楽しい感じで進んでいったんだよ。


最後の挨拶で、新婦が
「私は、子供が産めない体です。」
「彼はそれを知っていて、私を受け入れてくれました。」

って、突然告白があったんだよ。


考えさせられたよね。
まだ、31歳でしょ・・・
結果的に、できないんじゃなくて、
子供ができないって知ってて、結婚するって・・・

それ聞いたら
じ~ときちゃってさぁ。

こいつ凄いな。  って思っちゃった。

また、後輩に教えられたかな・・・
この頃、若い奴に教わることが多いような・・・



二人がいつまでも幸せでいられるよう、
心から祈ってます!




オレが祈らなくても、大丈夫か(笑)





「自分のこと考えろ!」


って、みんなの声が聞こえる(笑)



オレの結婚はいつになることやら・・・・・・???
スポンサーサイト
【2008/11/04 12:46 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<1人暮らし | ホーム | 10月最後の日です。>>
コメント
どんまい!!
【2008/11/04 23:13】
| URL | kchan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 21:30】
| | #[ 編集] |
隠れたコメントの方へ。
あなたのせいではないよ。
いい気持ちで、飲んじゃいました(笑)
タコヘーも結構残ってたらしいよ(笑)
楽しいと飲んじゃうよね(笑)
【2008/11/06 11:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
やっぱり結婚はしたいんだ。。。
だったら、身辺整理しないと。。。ヤバイんじゃない??
【2008/11/07 11:26】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/78-f24c88e5
| ホーム |
