スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10月最後の日です。
今年ももう2ヶ月だよ。

また、いつの間にやら1年が過ぎていく・・・


この前テレビでやってたけど、
年とともに、時間が早く感じられるのは
新陳代謝によるんだってさ。

子供の頃は、新陳代謝が激しいから、
時間が経つのが遅く感じるんだって。

小学校の6年間って、  すっっっっっげぇ~~~

長かったもんね。

エイプリル・バンドがデビューして
もう、27年かな?


生まれてから27歳になるまでって
振り返ると、気が遠くなるほど長いもんね(笑)


みんなも、色々あったでしょう(笑)
甘酸っぱい思い出が・・・(笑)

でも、デビューして27年って聞くと
「えっ? もうそんなに経ったの?」   って感じだもんね。

なんか、若い頃のような
ドッキドッキする恋愛したいよね(笑)

そうしないと、老け込んじゃうよ(笑)
人生これからだからね!



早々と今年を振り返っちゃうと、  
クロコダイル2回やったね(笑)


全体的には、あんまり良い年ではなかったかな・・・

ただ、エイプリル・バンドが、
もぞもぞと動き始めたのは非常にうれしいことだね。
この年になっても、エイプリル・バンドで楽しめるとは・・・


本当に、ありがたいことです。

でもこれは、一緒に楽しんでくれてるみんなのおかげ。
ありがとう!

これからも、よろしく!


年内はエイプリル・バンドとしての
ライブはないだろうけど、また来年期待してください。

1月10日(土曜日)
SMALL APRIL BAND、
エピタフライブは決定したんで
よろしく!!!


明日から3連休だよ。
どこかに行くのかな?

オレはゴルフ行ってこよう。 
第一日曜日は、自分のクラブの研修会なんだ。
スポンサーサイト
【2008/10/31 19:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連休終わり | ホーム | わ・す・れ・も・の・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/77-fc43ae44
| ホーム |
