スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイルのDVD
ショック!!!!!!!!!

ハセキョー結婚だって!    ガ~~~~~ン!!!

オレの結婚相手がまた1人減った!(笑)



鴇田のblogに、
クロコダイルのDVDが届いた。  って、書いてあった。

タコヘーには来週の土曜日に会ったときに渡すからね
シラスと引き換えにしようか(笑)

相変わらず、あとの3人からは何の連絡もありません。(笑)

このDVD。
クロコダイルに備え付けのカメラで撮ったやつと、
オレの友達が撮ってくれたやつ2種類あるんだ。

ただ、残念なことに、最後がちょっと切れちゃってる。
最後まで取れてるのは、吉浦のカメラしかないんだよ。

手前味噌だけど、なかなか良いんだよ。
なにが良いって・・・
最高なのは雰囲気かな!
お客さんを含めてのね。

みんな楽しそうだもん。
エイプリル・バンドの素がでてる。
メンバーみんな普段のまま(笑)


お客さんも感じてくれたみたいだし。

DVD見て、オレってすごい!!!
と、思ったところがあるんだ。

みんな見て!
オレのステージ上での、ビールの一気飲み!
中ジョッキ1杯!
すごい速さだよ!



でも、早く反省会しないと。
ただ、飲み会やりたいだけ(笑)

江口が忙しそうだもんね。  良かったね。
DCカードとニコスの支払い楽にできそうじゃん(笑)

ケタは生きてるのかな?
全然blogに書き込みがない。

吉浦はまたまた仕事に振り回されてるようだね(笑)

12月にSMALL APRIL BANDやろうと思ったんだけど、
江口とオレのスケジュールが合わないんだよ。
1月やろうね。 

今度の日曜日、
阿部ちゃん率いるホーンの人たちが
横浜でライブやるんだって。
見に行ってみようと思ってます。

スポンサーサイト
【2008/10/24 15:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エイプリル・バンドの強力ホーンセクション | ホーム | クライマックスシリーズ?????>>
コメント
ライブ本当に楽しかったです。 ホーンのみなさん、かっこよかったです。  ビールの一気飲み早かったですね凄いー胃に直行という感じでした(笑)
昨日の野球の話に戻ってしまいますが、TVで某ミュージシャンも言ってましたよ、何のための144試合なんだ!暗い真っ暗シリーズだ!って(笑)      先月かなり久々に神宮に行ったら、ヤクルトの福地選手の登場曲がLong Train Runninだったんです。APRILBANDのライブのこと教えてあげたいと思ってしまいました。きっとファンになるよねー!
今年はSMALLの方もないようですね・・・残念ですが次回楽しみにしています。
【2008/10/26 03:16】
| URL | ゆん #bM4TJFTs[ 編集] |
上手い!
暗い真っ暗シリーズ!(笑)
いいなぁ。 ゆんさん。
この頃、生で野球見てないなぁ。
昔、うちの会社で
横浜スタジアムのBOXシート持ってたんだよね。
それも、バックネット裏の
真ん中より1ブロック3塁側の
前から2番目の通路際。
長嶋監督のときは、
巨人戦3連戦の2試合はお客さんにあげて、
1試合は必ず見に行ってたんだ。
景気が悪いので、
残念ながら手放しちゃった(笑)

なんでも、ライブはいいよね!
福地、応援しちゃおう!(笑)
【2008/10/28 12:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/73-94e832cd
| ホーム |
