【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
中高の仲間と昼飲み。
土曜日。

中学高校の仲間と六角橋で昼飲みした。


オレ達は私立だったので、
中学高校と同じ学校なんだ。



クラスは違ったんだけどね。


実はこの前、
その一人とフェイスブックで繋がって、
飲もうということになったんだ。



そいつは今、中野に住んでいるんだけど、
横浜まで行くよ。
というので、
六角橋のいつも行く中華で昼飲み。


みんな都合があって、
急だったこともあったので、
5人しか来れなかったんだけど、
楽しいひと時だったなぁ。



まぁ話は、当然のごとく、
昔話になたんだけどね。


男子校には男子校の面白さがあって、
かなり笑えた!(w)


7月11日のクロコダイルに来てくれるって!

横浜の奴らは
3月14日のバッカスに来てくれるっていうし・・・


友達はありがたい!!!(w)



そう。
この前のブログで書き忘れたんだけど・・・


ワイルドワンズのライブ。

バレンタインのプレゼントを
色々いただき


ありがとうございました!!!


みんなありがたかったんですが、
その中にソックスが。。。


ソックスとかって、自分で買うと
だいたい3足1000円とかってのが多いから、
ちょっとしたソックスってありがたいよね。


オレもこの前、
友達の誕生日プレゼントにソックスを送ったんだ。


ソックスにしては適当に高級なやつね。(w)

自分じゃ絶対買わないよね。(w)


この年になっても、
バレンタインデーのプレゼントをもらえるなんて、

幸せ者ですね!!!

ありがとう。


そしてこれからもヨロシク!!!(w)

                  3月12日誕生日です・・・(w)

【2015/02/22 14:54 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | WILD ONES>>
コメント
ほ―むページ見つけた❗
クロコダイル楽しみです(^_^)
また飲みに行こうな
【2015/02/22 22:06】
| URL | 斉藤一哉 #-[ 編集] |
了解!
【2015/02/23 23:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/12 00:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/721-23952d39
| ホーム |
