スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Merry Xmas Eve!!!
昨日、23日。

横浜のホテルニューグランドで、
横浜馬車道会と横浜ライオンズクラブの
合同チャリティークリスマスパーティーで
アコースティックライブ。


フーパーズのパニオロ山内さんと
昔懐かしい曲をやってきた。


23日クリスマス直前の休日。
ということもあって、
この仕事を受けるとき、
ワイルドワンズのマネージャーに電話をして、
この日、仕事を受けちゃって大丈夫かどうか?
確認とったんだ。


そうしたら、その時は
「仕事入ってないんで、
 大丈夫ですよ。」


と、いう返事だったので、
仕事を受けたんだけど、


その後に、
「隆之さん。
 23日、ワンズ入っちゃったんですけど・・・
 むりですよねぇ?」


「えぇ~~~!!!
 もう、受けちゃったから
 それは難しいよ。」



川越で
ペドロ&カプリシャスとのディナーショーだったんです。


しぶしぶ、
ワンズは友人にかわってもらったんだ。



仕事少ないのに、
重なるなんて・・・(w)



まぁそんなもんだよね(w)


ワンズの方たちにも迷惑かけちゃってすみませんでした。


一昨日、
バッカスの忘年会があって、
結局、朝4:50
東白楽の中華屋で終了。



昨日、起きたらなんかのどが痛くて
風邪っぽい。。。

ちょっとふらついてる感じ。



多分、熱があったんだと思います。


ライブ後、
山内ちゃんと、
軽く中華街で一杯。



連日の中華料理。(w)


家に着いたら、
完全に熱の症状なんだ。



ボーとして、
フラッとしてて・・・(w)


オレの家暖かくて、
暖房なんてほとんどいらないんだけど、
昨日は寝る前に、
オレの部屋、暖めてから寝た。



今朝は、
なんか熱はもう下がって、
ちょっと咳と、のどが痛い程度。


多分、もう大丈夫かな???

今晩ひと眠りすれば、
万全でしょう。



多分後は、
鼻水と咳かな・・・



まぁ、
27日バッカスで盛り上がりましょう!!!


お店のOpenが
いつもより30分遅くて、
18:30Openなので、

間違えないようにお願いします!!!


Startは19:00予定です!!!


Small April Band
今年最後のライブです!!!

 






スポンサーサイト
【2014/12/24 13:33 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2015年 開演です。 | ホーム | 横浜放送局同窓会ライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/716-ea834754
| ホーム |
