スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
横浜放送局同窓会ライブ
11日(木曜日)

新横浜ベルズというライブハウスで、
オレ達が青春時代を過ごした
「横浜放送局」というライブハウスの同窓会ライブがあったんだ。



何をやるのかも全然しらず・・・(w)


15:30に入ってくれ。   って・・・


残念ながらオレは打合わせがあって、
19:00ちょっと過ぎに。。。


もうすでに最初のバンドがやっていたよ。

ステージにも会場にも懐かしい顔が・・・

バンドが終わると
杉山とクミが司会者となって
杉山の昔の懺悔大会。


オレは会場に座ってビールを。

次のバンドが終わったところで
クミが
「カット。
 司会。
 懺悔!!!」


な・な・なんのこと???

とりあえず前に行って
どういうことが昔の話が出て、
なんとなく懺悔!(w)


まぁ知る人が知る
「カルピスソーダはすぐ温まっちゃう事件」(w)


みんなの前で解説させられました。(w)

その後も、
「きゅーてぃーぱんちょす」
「メシア」
「オメガトライブ」
「かりんとう」(シュガー)
「ビリティス」
「3タカ2ヨシ」
「エイプリルバンド」  etc.

何年経ってもみんな変わらないんだ。


ギターフレーズや歌い方、
ベースの弾き方にドラミング。。。

オレは
3タカ2ヨシ
ビリティス
エイプリルバンド

の3つに出演。



楽しいひと時だったよ!!!

また機会があればやりたいですね。



終わってから、
明日もヒマな人で打ち上げ!!!



結構ヒマな人いました。(w)


懐かしい人と会えてうれしかったなぁ。

このメンバーは性格がいいんだよね。

とにかくみんな明るい!!!

笑顔が絶えないんだ。


そんな仲間はオレの誇りです!


27日(土曜日)
Small April Band   忘年LIVE!!!
at 仲木戸(東金川)J☆BACCHUS
18:30 OPEN
19:00 START
¥3000
よろしくです!!!



そういえばベルズで久しぶりに
ケタに会った。

あまり話し出来なかったけど
元気そうだった。(w)


いつでも話せると思うと、
バンドのメンバーとかあまり話さないもんだよね。

いつも話ができない人と話すことが多くなっちゃうよね。(w)




スポンサーサイト
【2014/12/18 17:59 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Merry Xmas Eve!!! | ホーム | やっと帰ってきました。(w)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/715-f7994f3f
| ホーム |
