【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ご無沙汰してました。(w)
更新が・・・

なかなかできなくて・・・


なにが忙しいんだって?


なんだろう???(w)


ちょっと曲作りしてます。

コンペなので、どうなるかはわかりませんが・・・

楽しい報告ができたら、
非常に喜ばしいことなんだけどね。(w)



この前、
上原 徹さんのライブ行ってきたんだ。




だれ?    


と言う方も多いでしょうが・・・


フォーセインツのボーカルの方ですよ。


ヒット曲は
「小さな日記」
「希望」
「冬物語」(フォー・クローバーズ)
etc.




ケネディハウスでやったんだけど、
満員でした。



この上原さん。
今はフジパシフィック音楽出版の社長。


ポール・マッカートニーの友達。(w)


オレもゴルフで御一緒させてもらったりで、
一応顔は知ってもらっているので、
ライブ行ったわけです。



ゴルフは限りなくオレの方が上手いんだけど(w)



終わって恒例の打ち上げに。


結局、家に着いたのは2時を回ってました。(w)

落ち着いた大人のライブで良かったッス。




そうだ!!!
23日(秋分の日・火曜日)

大人になれない男たちが、
必死に大人びてアコースティックでやるライブです。(w)


仲木戸J☆BACCHUS
18:00 OPEN
19:00 START
¥3000


阿漕なハードロック(青山浩之・江口正祥)
VerySmallAprilBand(加藤隆之・江口正祥)


ヨロシク!!!



さぁ曲作りだ・・・






【2014/09/08 17:10 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<# 9.23 J☆BACCHUS | ホーム | 帰宅。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/711-57380841
| ホーム |
