【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
台風接近。。。
8日。
佐賀ニューオータニで
ワイルドワンズのディナーショーがあったから、
空路佐賀入り。


問題は台風。。。


当初、帰りの便は9時台だったけど、
マネージャーが、
台風で飛行機が飛べないかもしれないと、
機転を利かせてくれて、
朝一の便に変更。


5:40
フロント集合。


だれも考えることは同じで、
朝一の便は満席。


でも、
お蔭さまで、無事に帰ってくることができたよ。


もう、9時前には東神奈川に到着。


朝ごはんも食べてなかったから、
スポーツ新聞を買って、
久々の朝マック!(w)



24日(日)は
名古屋のブルーノートに出るので、
その付近の方
お待ちしてます!!!




さてさて昨日。。。


吉浦から宅急便!



やっと発売になったようです!!!





010_convert_20140811032535.jpg


011_convert_20140811032625.jpg



園児向けのアルバムです。


振付もついていますよ。(w)

ベースはタコヘーの息子、
恵人がやってますよ。


タコヘーが息子に
経験をさせてやろうって。。。



タコヘーが親父してます。(w)


レコーディングしてる時、
タコヘーが心配そうな顔で見てたよ。



自分で弾いた方が気が楽だったろうね。(w)


これから
全米プロゴルフ観るぞ。



マキロイ勝つかな???



すぐ、後ろに

リッキー・ファウラーや
ミケルソンもいるから面白そう!



でも、マキロイ強いよなぁ。。。



日本人の血が入っている
ファウラーにも勝ってほしいし・・・



ミケルソンにも勝ってほしいし・・・



【2014/08/11 03:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅。 | ホーム | ディナーショー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/709-ecf84504
| ホーム |
