【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ブラジル大敗!!!
今朝の
ブラジルVSドイツ


ビックリしました!!!(w)

オレの予想は前回のブログで
ブラジルが勝つと思ってたんですが、
思わぬ大敗!


やっぱり、
攻守の要がいないと・・・


でも、酷すぎたね。

昨日のチーム力は

ブラジルが弱過ぎて、
ドイツが強すぎた。   ってこと???   だね。。。(w)


これで、アルゼンチンの優勝が見えてきた!!!(w)


また、明朝応援しないと!!!


ドイツ(当時はまだ西ドイツ)で記憶に残っているのは
確か40年前のワールドカップの優勝かな。



決勝はオランダ。


その時のドイツは
ベッケンバウワーを筆頭に、
ゲルト・ミュラー
ウルフガング・オベラート
ブライトナー   etc.


オランダには、
ヨハン・クライフ。



真夜中に観ていたのを思い出すなぁ。

この時はオレの予想がぴたり当たって(点数まで)
確か2-1でドイツの優勝!!!


PKが各チームに1本ずつだったよね。

ハーフタイムに興奮して、
サッカーのユニフォームに着替えて観てた!(w)


今回、アルゼンチンが負けちゃうと、
その時と同じ決勝戦になってしまうね。



でも、アルゼンチンです!(w)


3-2でアルゼンチン!!!     どうだ!!!(w)



7月15日(火)
仲木戸J☆BACCHUS アコースティックライブ
阿漕なハードロック(青山浩之・江口正祥)
VerySmallAprilBand(加藤隆之・江口正祥)
18:00 OPEN
19:00 START
¥3000

ヨロシクお願いします!!!


     平日の仲木戸。。。   お客さん少なさそうなんで・・・  ぜひ・・・




【2014/07/09 14:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<負けた。。。 | ホーム | オヒサ!!!  です。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/703-849df676
| ホーム |
