スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
昨日、火曜日。


ビクター企画でのレコーディング。


江口と吉浦とオレと・・・

タコヘーじゃなくて・・・




タコヘーの息子の恵人。


タコヘーは息子のマネージャー&ローディー。(w)


親心で
「息子に弾かせてやってくれるかな。」

ということで、ベースは恵人。



終わって
「どうだった?」  って、聞いたら
「メチャクチャ緊張しました。」(w)



そんな感じは全然うけない
立派な演奏だったよ!!!




という訳で、
これはそのうちビクターから発売になります。



エイプリルバンドのCDではなくて、
幼児教育関係のCDです。


歌詞ができていて、
それにオレが曲をつけたものです。



もろ、ロックンロールにしてくれという
吉浦ディレクターの要望にこたえて作りました。(w)



リズムを録り終えて、
江口・オレとギターダビングして、
オレが歌を入れて、
全員でコーラス!(w)



その後に、
この前のクロコダイルでも一緒にやった
元オメガトライブのベース、
大島孝夫の娘が手伝ってくれて
終了!!!


約4時間でカンパケ!!!(w)


なかなか早いペースでした!!!


その後、
吉浦と江口を残して、(彼らはその後堀江純の歌も録るため)
タコヘー親子とオレは東神奈川に戻って、
バッカスで、軽く打ち上げ!!!



タコへーはなにも弾いてないのに、
かなりお疲れモード。(w)



息子のプレーが心配だったようです!(w)


なかなか楽しい録音でした!


発売の時は、
またお知らせします!!!





忘れてました。(w)


今日、6月18日はお袋の誕生日でした!!!

92歳!    頑張ってますねぇ!!!



HAPPY BIRTHDAY!!!



スポンサーサイト
【2014/06/18 03:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オヒサ!!!  です。。。 | ホーム | 豊田市民会館。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/701-b0749af9
| ホーム |
