スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
豊田市民会館。。。
土曜日。
豊田市民会館でライブが終わり、
ワゴンタクシーに全員で乗り込み、
名古屋駅に。



ライブのトークで、
芳暁さんが、
モト冬樹さんとかヨネスケさん
に似ていると言われるとか、
と自虐ネタを言って笑をとっていました。



名古屋駅に到着後、
予定よりタクシーが早く着いたので
トリさんと島さんとキーボードの之恵ちゃんは、
早い新幹線に変更して帰京。



芳暁さんはきしめん。
オレは味噌煮込みうどんが、
どうしても食べたくて、
出発までの間に腹ごしらえ。



オレは山本屋に入って、
黒豚いり味噌煮込みうどんと生ビールを注文。


入口付近の席で、
食べ終わった頃、
ふと入口を見ると・・・




話題になっていた、
ヨネスケさんが来店!!!



思わず、ガン見してしまいました。(w)

ホームに着いて、
芳暁さんにヨネスケさんと遭遇したことを報告。



「マジかよ!」 って、笑っていました。(w)



オレ、うどんほとんど食べないんだよね。


ほとんどが蕎麦。


だけど、
味噌煮込みうどんと、
山中湖のてっちゃんうどんと、
讃岐うどんは好きなんです。。。(w)


ゴン太で、もちもちしたのが好きなんだね。


こっちにいるときは、
蕎麦ばかりです!



8月24日(日)
また名古屋に行きます。
ブルーノートにワイルドワンズ出ます。


今度は手羽先かな・・・(w)




7月15日(火)ですが、
青山君が上京するとのことで、
急遽、いつもの
仲木戸J☆BACCHUSで
江口とオレと3人でアコースティックライブ決まりました。



平日ですが、
ぜひお越しください!!!



今月のワンズのケネディは
23日(月)です。






スポンサーサイト
【2014/06/09 04:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | 横浜開港記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/700-5cb015ba
| ホーム |
