スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ちょっと休んじゃって、ゴメン。
おはよう!  

秋晴れが続いている今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
     なんちゃって・・・(笑)

クロコダイル終わってから、
悪いことばかりが続いて、
BLUEな日々・・・

さらに・・・  10月度の関東月例。
久々にやっちゃいました!

出だし50cm位のパーパットをはずしたのが
ケチのつき始め。


2番ホール。
ティーショットはまあまあなのに、
2打目シャンク!!!で、ダボ・・・

気を取り直して、3番から8番までパーでしのいだんだけど、
何回かのバーディチャンス、
全然入らず、ガックリ!!!

挙句の果てに9番でティーショットがガードバンカーに、
3オンして、パーパットを強引に狙っていって
3パットのダボ!   死にました。

前半41叩いたから、後半は悪くても38で、
ギリ70台で・・・
と思ったのに、11番でトリ。
12番ボギー。
16番でもうひとつボギー。
後半も惜しいところで、バーディパットが入らず41!

トータル82も叩いちゃいました。

            11月の月例。
                久々の出場停止くらいました。



どうあがいても、関東アマの決勝シードは無理そうなので
12月も出場するのは止めようかと思ってます。

でも、武蔵カントリーなので行ってみたいような気も・・・



来年のクラブ対抗の代表レースも、架橋に入って来ました。
去年1打差で、今年の代表になれなかったんだけど、
今年は全然スコアーが出ていなかったから、
ダメだと思っていたら、
まだ、チャンスがあるところにいるようなんだ。

あと、11月2回、12月2回選考の試合が残っているんだけど、
11月にスコアー出さないと無理だよね。
12月寒くなると、絶対に良いスコアー出ないもん。

このごろ、他に色々やることがあって、
なかなか練習もできないから
ん~~~~~ ・・・・・・?????


エピタフのスモール・エイプリル・バンドも
スケジュールが合わなくて、年内は無理そうです。
1月に入ったらやろうと思っているんで、ヨロシク!


バンドのみんなに報告です。
クロコダイルの映像を、献ちゃんがダビングしてくれました。
近々送ります。




みんな! なんか楽しい話題くれない?

「もううちの夫婦関係ボロボロです。」とか・・・

「昨日、100万入った財布落としちゃった。」とか・・・
「キャバクラ行ったら、ぼられた。」とかさぁ・・・
「昨日、家に帰ったら、彼女が他の男連れ込んでた。」とかさぁ・・・
「おまけに、逆ギレされてふられた。」な~んて。  ハハハハ^^

人の不幸は蜜の味なんてね。(笑)
みんなで笑える不幸自慢しない?(笑)

そう言えば、この前の土曜日
友達に誘われて
2丁目のおかまバーに行ったんだけど、

久里 千春さんという女優さんも一緒だったんだよね。

年齢聞いて、   ビックリ!!!
70歳なんだって!
すごいスタイルだから!
前から見てもメチャ若いけど、
後姿なんて30台だよ。
  

りっぱに女性でした!
生意気な言い方だけど、    可愛かったよ!        
                    絶対に出来ます!   
                        なにが? って?
                          それは・・・・・・・


でも、これは最大の誉め言葉です!

お見事です!

                                 惚れてまうやろ!


オレも頑張らなきゃ!   




世の中の女性へ。

いつまでも若く美しくいてください!    YEAH!


我々、スケベ男性陣も頑張りましょう!(笑)
        
スポンサーサイト
【2008/10/21 11:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと変ってた小学生と、人生最初の挫折。 | ホーム | クロコダイルが終わって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/70-da4cea08
| ホーム |
