【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久々に・・・
一昨日帰宅したら、

喉が痛いんだ。




久々に扁桃腺がバリバリに腫れてるみたい。


そして昨日。

今年のクラブ対抗の正選手を決めるラウンド。


昨日が終わって、
あと2ラウンド残ってるんだけど、
かなりのピンチです。



4人の中から、
3人が正選手。
1人が補欠。



その1人になりそうです。




この冬場、ゴルフから離れ過ぎましたかね???

こんなに酷い状態は記憶にないくらいです。

ちゃんと当たらないんだから。。。




ラウンドを終えて帰ってきたら・・・



なんと。。。





38.2°の発熱。



ラウンド中もなんか節々が痛かったわけだ。。。


朝起きて36.6°まで下がったけど、

また、37.2°に上昇。



お袋に夕食を作らないといけないんだけど、
ちょっと厳しい。

いま、お袋の部屋をのぞいたら、
ぐっすり寝ているから、
悪いけど、そのまま寝てもらって、
オレも寝ようか。。。



日曜日ライブもあるし。。。


4月27日(日)
阿漕なハードロック(青山浩之&江口正祥)VS
淫靡なアメリカンロック(加藤隆之&江口正祥)
井の頭線・新代田
Boogie Stock
17:00  OPEN
18:00  START
CHARGE¥2,500(他に2ドリンク分¥1000)

時間ある方是非来てください!!!




喉痛~い!!!

咳も出るし、鼻水もでてきた。。。

最悪。。。



【2014/04/25 19:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またまた、ちょこっとサボってしまいました。。。 | ホーム | ご無沙汰!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/694-23ce169f
| ホーム |
