スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お久しぶりです。。。
ちょっとブランクができてしまったかな???



3月24日のワイルドワンズ。

大変でしたが、
みなさんのお蔭で無事に乗り切れました。。。



突然のアクシデントにもかかわらず、
盛り上げていただき、
ありがとうございました!!!



急に、加瀬さんが具合悪くなったから、
大事を取って、
今回お休みするから、
お前が弾いてくれ・・・???



えっ!!!???

マジか???




あわてて加瀬さんのパートをコピー。


セットリストはは加瀬さんが決めてくれるんですが、
今回は、急なことだったので、
加瀬さんも気を使ってくれて、
オレの弾きやすそうなものを選んでくれました。



ただですねぇ・・・


問題は12弦ギター!!!


同じギターじゃないか!   


って思うかもしれませんが、
2本づつ押さえるっていうのも、
慣れないと難しいんですよ。


それと弾く方の右手も、
隙間が狭いから、
どの弦にピックがあたっているのか、
よく分からないんです。。。



加瀬さんの12弦を借りたんだけど、
これがまた特注品で、
ネックが細めだから、
余計に弦の間隔が狭いんです!!!(w)


それにまた、
12弦でソロを取るなんて・・・ 
  ねぇ・・・(w)


昔、芳暁さんとバンドやってた頃、
ワンズの曲やるのに
少しやったことがあるんだけど、
もう何十年も前のことだしね・・・(w)




いやぁ。。。  終わったらどっと疲れが出ました!!!(w)





4月12日(土)
Very Small April Band
(加藤隆之&江口正祥)
アコースティックライブ

18:00 OPEN
19:00 START

at 用賀エピタフ
03-3707-7421


ヨロシク!!!







スポンサーサイト
【2014/03/29 18:11 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰!!! | ホーム | バラの恋人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/692-31f142be
| ホーム |
