【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バラの恋人
ワイルドワンズのキーボード
そして「バラの恋人」のボーカル。



チャッピーさんこと、
渡辺 茂樹さんが亡くなりました。


オレはチャッピーさんとは
それほど親しくはなかったのですが、


鳥塚さんが入院中、
オレが鳥さんの代わりをやっていた時、
神奈川県民で「GSカーニバル」があって、
その時1度だけ、チャッピーさんと一緒に演奏しました。



その後羽田の駐車場でバッタリお会いして、
ご挨拶したのが最後かもしれません。。。



神奈県で、チャッピーさんが「バラの恋人」を歌って、
フルートを吹いた時、
一緒にやりながら
『本物だ!』って思いました。



当時小学生のオレは「バラの恋人」
にはちょっとした思い出があったので
すげぇ嬉しかったのを覚えています。



明日、月曜日。

ワイルドワンズ(ケネディハウス)です。




ご冥福をお祈りいたします。

               ちょっと早いよね。。。





【2014/03/23 22:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。。。 | ホーム | J☆BACCHUS  LIVE!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/691-50bacd70
| ホーム |
