スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイルが終わって
クロコダイルが終わって、もう5日たっちゃった。

終わって、来てくれた友達から携帯に色々メールをもらって・・・。


嘘でもお世辞でも
「元気出たよ。」   
とか言ってもらうと、嬉しいよね。




今週は4日しかない上に色々やることがあって大変です。


世界は金融不安で、大不景気だし。
本当に大変だよ。
いい話聞かないもん。



その上、ここんとこずっとなんだけど、
左腕がしびれてる。
左の肩から背中にかけてすごいハリがあるんだよ。
首を左に曲げると、ビ~~ンと筋が痛い。。。

情けないねぇ・・・

オレ体は頑丈なんだけどな。


でもそんな事言ってはいられないんだ。
10月の関東月例が我孫子GCであるから
しっかり頑張らないと!


この頃全然ゴルフの練習してないからなぁ(笑)


いま、お袋が検査で入院してるんだけど、
しばしの間、1人暮らしを楽しもうかなって(笑)

お袋がいるときは帰るの遅いんだけど、

いまは早く家に帰ろうと思ってるよ(笑)
ただ、何食べようか?
ってのが面倒くさい(笑)


ツマミを何にしようか?
なんか作っちゃおうかな?

なんて思っても、
いかんせん、料理の経験がないものだから
非常に限られてる。

ちょっと挑戦しちゃおうかなと思っても
挑戦の仕方がわからない(笑)     



前にカレー大会をやろう。 って言って、カレーを作ったことがあるんだけど
みごとに失敗だったな(笑)

でも、4人で作って、6~7人に食べてもらって勝負したんだけど
なんと2位だった(笑)
オレに負けた2人はそうとうショックだったようだよ。
オレだけには勝てると思ってたらしい(笑)

だって1人は粘土のようなカレーだし、
もう1人は、桜海老とかザーサイが入ってるんだから(笑)


ザーサイカレーにも負けた粘土カレー!

といっても2位から4位は本当に僅差でした(笑)
でも2位だから!!!(笑)

メチャクチャ盛り上がったんだよ。  カレー勝負!
またやるか?

それ以来カレー作ってない(笑)
スパイス残っちゃってるもん(笑)

週末チャレンジしちゃおうかな?
だれに食べさせよう?   胃腸の強い犠牲者はだれだ? (笑)



ちなみに、エイプリルバンドで料理が上手いのは
ケタとタコヘー!
この頃、江口は夜中の1人晩酌のツマミ作りに凝ってるらしい(笑)
1人でツマミが上手くできたら満足してんだろうな(笑)
夜中に1人で   「美味い!」 とか言ってるんだろうな(笑)
目に浮かぶよね(笑)

オレも今週はまっちゃおうかな(笑)


スポンサーサイト
【2008/10/16 14:10 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと休んじゃって、ゴメン。 | ホーム | 遅くなりました。>>
コメント
自分で作ったカレーがまずくて完食できなかったのはカットだけだからね・・・

チキショー・・・

悔しい・・・
【2008/10/16 22:36】
| URL | 粘土 #-[ 編集] |
おぉっ???
挑戦的なコメントだね?
オレちゃんと食べたよ。
これはビリだった、M君でしょ?
【2008/10/21 10:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/69-e6e64211
| ホーム |
