スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ふぐ&ソチ
凄い雪だったね。。。


金曜日。

ワイルドワンズの加瀬さんと一緒に
ふぐをご馳走になってきたんだ。



去年末にも同じ所で、
同じメンバーでご馳走になったんだけど、
またいただいてしまった。(w)



ふぐ刺し。鍋。


ここの焼きふぐがまた美味い。(w)

ひれ酒もご馳走になり、
幸せなひと時を過ごさせてもらっちゃった。(w)




ご馳走様でした!!!


その時出た話しなんだけど、

とある会社の社長の話。

オレもお世話になっている人なんだけど・・・


そう。一昨年シニアのプロアマに出させてもらった時の、
それを主催していた会社の社長。



ここの会社は日本各地に支社があってね。

この前は、
何十周年記念かなんかで、
社員をみんなマカオに連れて行って、
そこでワイルドワンズのパーティーをやったんだ。



飛鳥っていう豪華客船があるでしょう。

1日借りきると4000万円らしいんだ。



それで、
それを10日間借り切って、
日本各地を回って、
社員達を各地で拾って、
それで社員旅行にしようかと・・・


それで船上で
加山雄三さんやワイルドワンズにコンサートをやってもらったりして、
なんだかんだで5億あれば足りる。


それの方が安いし楽だ。    だって!(w)



あるところにはあるもんだね。(w)






新橋を降りたら、
新橋駅前は黒山の人。



細川さんと小泉さんが選挙カーの上に立ち、
街頭演説の真っ最中。



ちょっと時間があったので聞いていたんだ。


そうしたら。

オレの友達の東京都の区会議員が・・・

駆り出されたんだって。



「民主党のお前がなにしてるんだ?」(w)


小泉さんと民主党が細川さんの応援

なんか変だよね。




実はオレ。

細川さんと一緒にゴルフやってるんだよね。




オレがお世話になっている人が、
細川さんと仲が良くて、
箱根CCでゴルフしたことがあったんだ。



朝食を取って細川さんと2人で練習場に行ったんだよ。

2人で練習場まで歩きながら、
「加藤さん。
 私は学生時代上智のゴルフ部で
 一応ハンディ6までいったんですよ。」
「線路のわきに練習場があって
 そこで練習してたんですよ。
 首相になってからあまりやらなくなっちゃったんですけどね。」

そんな話をしながら練習場まで2人で歩いたんだ。



そんな細川さん。
たしかにスマートなスウィングでしたよ。



結局その日は12月で、
天気が悪くなってきて、
どんどん温度が下がって寒くなってきたから、
ハーフでゴルフをやめて、
みんなで熱海のフランス料理屋に行ったんだ。


その後の話は
色々問題があるのでここでやめておきます。







明日っていうか今日だね。

都知事選の投票は。。。





さっきまで
女子のモーグル観てたんだけど、
上村 愛子は3位には入っていたでしょう。



ハナ・カーニーより良かったでしょう!!!


やっぱり第一滑走者っていうのは不利だよね。


あれ上村が第四滑走以後だったら、
銅メダルは取ってたね。



でもなんか、
上村カッコよかったね。





でも、
デュフォーラポイント姉妹。


可愛いね。(w)





真央ちゃんも3A失敗しちゃったけど、
個人戦でうまくいくことを願ってるよ。



でも、
なんか上村愛子も浅田真央も
いい感じだよね。


調子とかじゃなくて、
雰囲気が凄く良いね。



羽生 結弦は余裕で4回転飛んでるよね。

フィギュア男子初の金メダル取りそうだね。



毎日が寝不足だよ。。。


明日、都知事は誰???


オレの友達は、
田母神さんについて応援してるし・・・(w)




オレは横浜市民だし・・・     まぁいいっか!(w)









スポンサーサイト
【2014/02/09 04:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いま、真央ちゃんの演技が終わった。 | ホーム | 素晴らしき日本!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/686-58ed1a02
| ホーム |
