スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
月曜日。


ケネディハウスで
ワイルドワンズ。


相変わらずのの盛り上がりで
ありがとうございました!!!



2月に芳暁さん。
3月に加瀬さんと鳥さん。
が、順々に誕生日を迎えます。


このバンド、
平均年齢が限りなく70才に近づきます。(w)



まぁみなさん、お元気ですよ。。。



素晴らしいパワーの持ち主ですよ。


オレも見習って、
いつまでも若々しく、
そして楽しく、
年をとっていきたいですね!




そうだ。
オレも3月でまた1つ年をとる。。。



              まぁいいっか!


でも早く暖かくならないかなぁ・・・(w)





若い頃。

寒いのと暑いのとどっちがいい?

なんて質問されると、答えに困ったんだけど・・・



今は、迷わず暑い方。
って、答える。



これは、ゴルフやってて思うからかなぁ・・・


やっぱり、
スポーツは汗ダラダラかいてやった方が面白いよね。



寒いと身体が動かないもん。


それとオレは、
結構な末端冷え性なんだよ。



脂肪が邪魔して血液が末端まで回らないのか?
なんて、口の悪い奴らは言うけど(w)



昔太ってない頃からそうなんだよ。


あと、手のひらがすげぇ滑るんだよ。

お札とかすべっちゃって、全然数えられない。



だから、ゴルフやってて雨降ると最悪。

普通の人以上に影響が出るんだ。

大体雨ふると寒いし、さらに手はすべるし・・・(最悪!)(w)






そうそう。



この前作った演歌はコンペに負けました。


人生最初の演歌にしてはよくできた。

なんて自画自賛してたんだけどね。(w)



40曲以上も集まったらしいよ。
        (歌い手が有名だからね。)


この曲発売になったら、
どんな曲になっているのか非常に興味があるよね。(w)

ぜひ聴いてみたい!!!





この頃は自宅で作曲やら録音やらの作業が多くてね。


機会があって、
皆さんにもお披露目できるといいのですが・・・


パソコンに向かって打ち込みとかするのは、
得意な方ではないけど、
出来上がったのを聴いてみると、
それはなかなか楽しい物です。



自分の曲じゃなくて、
人に頼まれた曲となると、


オレっぽい曲じゃない訳でしょう?

だから面白いんだよねぇ。(w)


なんか新しい自分を発見した様なね。。。(w)


でも、自分用のも作らないと。。。




スポンサーサイト
【2014/01/28 16:47 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素晴らしき日本!!! | ホーム | 母との会話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/684-f38a1692
| ホーム |
