スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お正月気分は・・・?
お正月休みが終わって、
またすぐ3連休。



なかなか仕事モードにならないんじゃないのかな?


っていうオレは、
暦と関係ない生活なので、
あまり関係ないのですが・・・



お正月早々に訃報が入ってきて、
昨日お通夜に行ってきたんだ。



高校の時の同級生の奥さんが亡くなったんだ。

まだ、53歳でした。



悪性腫瘍とのことらしく、
1~2年、闘病生活をしていたようです。



今年も年賀状が来て
家族全部の名前が書いてあったのに・・・


色々辛かったんでしょう。。。

オレの友達も、
すっかり痩せちゃって・・・





オレ達の学校は中高一貫教育だから、
クラスは違ったとしても、6年間を一緒に過ごしてきたんだ。


その時の仲間が8人程、お通夜に来てたんで、
場所を変えて、飲み会に。。。


不謹慎ながらも、
昔話に花が咲き、
なかなか盛り上がってしまった。(w)



5月31日のエイプリルバンドの
クロコダイルにみんな来てくれるって言ってた。(w)



みんないいオヤジになってたよ。(w)



オレの他
大学教授・弁護士・画家・自分で会社をやっているのが2人。
そして会社員2人。



色んな商売をしているけど、
会えば昔に戻っているよね。(w)





話題も高校ラグビーの話に。


今年は優勝と思っていたのに、
決勝で負けちゃった。



何年か前に、
東福岡とW優勝はしたんだけど、

初の単独優勝か!   なんて盛り上がっていたんだけどね。。。




残念でした。



葬儀は上大岡でやったので、
京急で仲木戸まで帰ってきたんだ。


帰宅途中メールが入ってきたから、

仲木戸下車の後バッカスに。




そこに仲間がいて、
その日に釣り上げてきた魚の刺身が!



かなり飲んでしまった為、
今日は軽く二日酔い。


バッカスで
「加藤さん。
 明日、ゴルフの練習行きますよ!」



ボーっとしながら行って、
軽く打ってみたら、

ダフってばかり。。。(w)




すぐやめました。



夕方から、親戚がやってきて
また一飲み。(w)



お疲れモードなので、
寝ます。



おやすみ・・・




最後にご冥福をお祈りします。








スポンサーサイト
【2014/01/13 02:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<母との会話 | ホーム | 賀正!>>
コメント
同年代の仲間が亡くなるのはキツいですよね。

まして、連れ合いを亡くしたとなると、何て声をかけていいのか…?

でも明るく送り出せて良かったですね。

俺なら辛気臭いより絶対いい。

盛り上がってくれたら本望~!!

高校時代の学園のマドンナに喪主やってもらえたら最高(^O^)/
【2014/01/13 13:41】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
だよね。
オレが死んだ時もみんなで、笑って盛り上がってほしいよ!
【2014/01/13 20:52】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/682-be5774dc
| ホーム |
