スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
賀正!
明けまして
 おめでとう
  ございます。


今年もヨロシクお願いします。







大晦日深夜、
親戚から電話があり、
叔父がちょっと変だから来てくれと電話があって、
金沢区の方までドライブ。


車の中で新年を迎えた。(w)


そんな大事には至らなかったので、
安心して帰宅。



元旦、お昼前に起床。

お袋を起こしたけど、
全然起きない。



熱があるようで、
ちょっと意識が朦朧としていて、
全然起きる気配なし。


熱を計ったら、
7.2°


体温が低いので、
37°を超えると、
かなりつらそう。


この頃、すぐに熱が出て、
少し寝ていると下がってくる。



今回は結局、
3日の昼(さっき)まで寝っぱなし。



やっとさっき起きて来て、
「明けまして、おめでとう。」
の挨拶。



お袋
「今年もよろしくお願いします。」    だって。(w)

笑った!





という訳で、
1日・2日と1人でお雑煮やらおせちやら・・・(w)

テレビに向かって
「おめでとう!」(w)



1人は淋しいって、
つくづくかんじたよ。(w)



しょうがないから、
頼まれている、
とある歌手の新曲を作ってた。



まぁ7日締めきりなので、
やる予定だったんだけどね。(w)



でも、コンペだから、
使われるかどうか分かりませんが。。。(w)



今回は歌詞があって、それに曲をつけるという物。


それも、





な・な・なんと・・・





















演歌!!!(w)





ちょっと、製作者側とイメージが違うかな???



でも、初演歌にしては
なかなか???(w)




もう1曲のカップリングの方が浮かんでこない。。。


頭が演歌になったか???(w)



さて、これからその作った演歌の歌入れするぞ!!!



2014年も


Rock’n’Roll !!!




スポンサーサイト
【2014/01/03 14:32 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お正月気分は・・・? | ホーム | みなさん。  良いお年を!>>
コメント
kattoさん、明けましておめでとうございました(笑)

お母さん、その後いかがですか?

風邪が蔓延してるから無理もないですね。


今年も楽しく熱いライヴ、期待してます!!

とは言え、なかなか行けませんが…

でも、kattoさんのライヴは行けなくてもチェックしてるんですよ(笑)

楽しみにしてます(^O^)/!!

今年もよろしくお願いします!!
【2014/01/06 06:41】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカン。

明けましておめでとう!

今年こそは
APRIL BAND
に参戦してくださいな!!!
【2014/01/07 01:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/681-13e2f3dc
| ホーム |
