【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ビルボード東京
金曜日に
吉浦とスタイリスティックスを観に、
ビルボード東京に行ってきたんだ。



今回の日本公演で、
オレのアレンジした
「Suddenly」(ラブストーリーは突然に)を
やるというので、
どんな感じになっているのか、
楽しみに行ってきたんだ。


1部の方にいってきたんだけど、
もう最初からヒット曲の嵐!!!


昔のディスコ思い出しちゃった。


最高でした!!!



アンコールの1曲目。

MCで
「今回、新しいCDを出したんだ。
 カバーアルバムなんだよ。
 その中から1曲やってみようかと思います!」



みたいな感じ。    もちろん英語です!!!



イントロ。
これはCDでは江口に弾いもらったんだけど、
2本ギターをかぶせているんだよ。

スタイリスティックスはギターは1本。

もう1本のギターはシンセがやってた!(w)




その後のホーンもストリングスもコーラスアレンジも・・・


3台のキーボードが完璧に再現してたんだ。



そして、最後のギターソロ。

CDではオレが弾いているんだけど。。。



なんとそれも完全コピー!!!(w)




吉浦と、
「完コピだね!」




非常に嬉しかったですよ!


まさかあそこまで、
完全に再現してくれるとは思わなかったよ。(w)




終わって楽屋に挨拶に。




彼らは着替えてリラックスモード。





そこにHENNESYのボトルが。



オレがみつけて、
「これを飲んでるのか?」 って聞いたら、

「飲むか?」 と言って、
グラスを持ってきてくれて
ロックでご馳走になった。(w)



オレ達は演奏中はビールがやっとだけど、
HENNESYとは!!!(w)



こんなのロックで飲んでたら
完全に出来上がっちゃって、
歌どころじゃないよ。。。(w)



彼らはこれから第2部のステージですよ。




そんな時に1枚!



スタイリスティックス2



もちろん本番の衣装はこれじゃないよ!(w)



真っ赤なスーツでしたよ!!!

       この後、我々は六本木で軽く1杯!!!




もうすぐクリスマスですね!!!


楽しいクリスマスを!





オレは24・25日仕事です。(w)



25日はワイルドワンズのケネディハウスライブですが、
もういっぱいの様です。




28日はケネディの忘年会ライブ。


これももういっぱいかな???



29日
仲木戸J☆BACCHUS
18:00 OPEN
19:00 START
CHARGE ¥3000


江口と北海道から来る青山君とオレとで
アコースティックライブやります。


これはまだ入れますよ!(w)



ヨロシク!!!










【2013/12/22 15:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Merry Christmas!!! | ホーム | 師走ですね・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/678-26614683
| ホーム |
