スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
師走ですね・・・
木曜日、
タコヘーのフェリスボーイズのライブを観に、
横浜サムズアップに行って。。。


SAXはエイプリルバンドでも手伝ってもらってる
上杉雄一君が吹いてたよ。


彼とは、今年の8月、深井康介還暦ライブで
偶然に会って以来でした。


「ゲストで1曲歌ってくれ。」
って深井さんに言われて・・・

当日、着いたら
上杉君がホーンセクションにいたんだよ。。。(w)



彼は、SAXの阿部ちゃんがエイプリルの時に、
連れてきたんだ。



この前はパチンコの歌の仕事くれたし。


スタイリスティックスのアルバムも吹いてもらったしね。


ちょこちょこ、
仕事で絡む機会が増えてるんだ。






そして金曜日は、
渋谷ヒカリエの11Fにある
東急シアターオーブに
『Mama,I want to sing』
を観に行ったんだ。


ミュージカル嫌いのオレが唯一観るミュージカルです。(w)


初めてこの会場に行ったけど、
奇麗で素晴らしい会場だね。



なんで黒人って、
ああいう声が出るんだろう・・・???(w)

黒人独特の声だよね。




そして土曜日。
お祝いのパーティーがあって
丸の内に。。。


連日連夜の飲み会。
昼間の12時からです。(w)



その後2次会。


長々飲んだぁ!!!   と思ったら、、、







まだ、8時だった!(w)




日曜から、ちょっと一休み。   って思ってたんだけど、、、



日曜日はおとなしくしてたよ。。。




ゴルフ日本シリーズ観て、



宮里優作おめでとう!!!


よかったねぇ!

長く、苦しんだろうね!!!


解説の丸山がまた良かったよね。


丸山の解説。   オレ大好きです!!!(w)







今日、月曜日。



昼過ぎ電話が・・・





ワンズの鳥塚さんからです。

「隆之。
 今晩なにしてる?
 高輪プリンスでおれのライブやるんだけど、
 ただ食いただ飲みしに来ないか?」   って。。。(w)



なんでも、
来る予定の人が2人キャンセルになったから
ヒマだったら来ないか。
というお誘いの電話。(w)





鳥さんの知り合いがもう一人来るから
一緒に食事して飲んでろよ。  ということでした。(w)



「加藤ですけど、
 鳥塚に言われて来ました。」   って、受付で言え。

って、鳥さんに言われて




受付に着いて

「すみません。
 加藤ですが・・・」





奥から出てきた人。



知り合いでした!(w)




なかに入ってみると、
知っている顔がちらほら。。。



席に案内されたら、
鳥さんの知り合いのキーボードの人がいないで、
周りは知らない人。。。



ビュッフェスタイルだったので、
料理を取りにいって、
後は飲むしかないじゃないですか。(w)



ビールを飲んで
そのあとは赤ワイン。


最初から最後まで
飲み放しでした。(w)



オレの席からはドラムとベースが全然見えなかったんだけど、
メンバー紹介で名前を聞いたら、
ドラムの人は聞いた名前。



あれ?


正面に回って顔を確認。

知り合いでした。(w)



1人だったので、まっすぐ帰ってきましたよ。


東神奈川に着いて、
バッカス寄るかな?   って、思ったんだけど、、、






やることが残ってるじゃないですかねぇ。。。


曲作らないと・・・








急いでると思った方が、
来年に延びたので、


急遽、もう1曲の方にシフトチェンジ。
   




しないと・・・










でも、酔っ払ってるので・・・  ちょっと辛いッス・・・(w)





明日起きてからにした方がはかどりそうです。。。








なので・・・


















GOOD NIGHT!!!


ちゃんと文章になっているのでしょうか???(w)







スポンサーサイト
【2013/12/10 01:11 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビルボード東京 | ホーム | ピンチ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/677-c97dfae2
| ホーム |
