【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ピンチ!!!
ピンチです!!!

いま、作曲の仕事が2件重なってきているんだけど、
Pro Tools(音楽ソフト)の調子がおかしい。。。




いきなり閉じられてしまうんだ。




1曲はほぼ完成なんだけど、
最後のトラックダウンのところで、
動いてくれないんだ。




ちょっと直して、
TDすれば終わりなのに・・・




今月のライブは
後半にかたまっているから、
早く仕上げたいのに・・・





Pro Tools買い替えか???
「11」はなかなか良いという話を聞いたし・・・





今日は、あきらめてもう寝て、
明日、ご機嫌が良くなっていることを祈ろう。。。





せっかくアイデアがあるのに忘れちゃいそうだ。



明日はタコヘーのライブに行く約束してるし、
明後日は、ミュージカル嫌いなオレの、
唯一好きなミュージカル
『Mama,I wanto to sing』
を観に行くのに・・・

某放送局の方が
取り計らってくれたんだ。(w)



今月のライブ。
24日(Xmas Eve) クローズのクリスマスパーティー

25日(Xmas)  ワイルドワンズ〈銀座ケネディーハウス)

28日(土)  ケネディハウス忘年ライブ
        色々な出演者が一挙に出演。
        ケネディ紅白歌合戦がテーマだそうです。
        また、司さんが楽しい企画を色々と考えているようですよ。(w)
        色んなミュージシャンが出ます。
        オレの出番はあまりないかな・・・(w)

29日(日)  Very Small April Band
        江口と2人で忘年アコースティックライブです。
        北海道から青山君も参加です。
        阿漕なハードロック VS 淫靡なアメリカンロック
        仲木戸(東神奈川)J☆BACCHUS




その他に、個人的に色々・・・(お袋の件も含めてね。。。)



師走だからねぇ。。。




詳細はその都度また書きますね。


では。。。




直ってて!!!!!!!!


お願い。。。





【2013/12/05 05:04 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師走ですね・・・ | ホーム | 高橋真梨子 40>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/676-947e7e54
| ホーム |
