【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日・月 ライブ。。。
日曜日。

J☆BACCHUSで
サンタカニヨシのライブ。



日曜日ということで、
お客さん心配していましたが、
地元はもとより・・・

愛知県をはじめ、
遠方からも来ていただき、
感謝!感謝!感謝!    ですぅ~~~。。。



お土産ももらっちゃって・・・(w)

食べます!!!  今から!



ワイルドワンズのライブ終わって帰ってきたところなんだけど、
お腹空いちゃって・・・

だから、今からいただいた
味噌煮込みきしめん。   食べます!!!(w)



サンタカニヨシ。

今回はいつもに増して、
ゆるかったかな?(w)



気のおけないメンバーばかりなので、
楽しいですよ!(w)


APRIL BAND
と同じ感じ。


オメガもエイプリルも、
みんな友達というのが根底にあるうえに、
このバンド、
何のしがらみもないから、
気が楽なんですよ。



お客さんには失礼?   かな?(w)

でも、来てくれるお客さんも
それが楽しみで来てくれているのでしょう。。。(w)


勝手にそう解釈してるんだ。。。(w)




月曜日。

今度はワイルドワンズのライブ。



こちらも、
ワンズは大先輩なのですが、
みんなメンバーが気さくで、
すごく楽しいんですよ。


ワンズのお客さんも、
その雰囲気が好きで来てくれているんだろうなぁ。

って、思うんだ。


これも勝手に、そういう風に解釈!(w)


楽しい2日間でした。

どちらも、お客さんに感謝!   です。




【2013/11/19 00:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<高橋真梨子 40 | ホーム | 飲み会続き・・・>>
コメント
 いつもどんな曲をやるのか、開けるのが楽しみなかんじです~ いい音楽を聴かせてくれて、ありがとうございます
【2013/11/20 23:05】
| URL | kolya #2B3L1McM[ 編集] |
ありがとう。
みんながやりたい曲をやっているだけです。(w)
また、一緒に楽しみましょう。
みなさんがいないと、
我々も楽しめないんです。。。(w)
【2013/11/21 17:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/674-cde63e4b
| ホーム |
