【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
飲み会続き・・・
なんだか、木曜日から飲む機会が多くて・・・(w)

木曜日は、
ワイルドワンズの加瀬さんとそのマネージャーと
いつもお世話になっている方とオレの4人で
新橋で河豚料理をご馳走に・・・



久しぶりの河豚。

美味かった!!!




ビールからひれ酒そして焼酎・・・

18:30から始まったのに
気付いたら23:30。



ご馳走になったうえに
タクシーで家まで送ってもらっちゃいました。(w)



そして土曜日。
西荻窪のTERAというライブハウスに、
友達のライブを観に行ったんだ。


これもまた終電ギリギリ。。。(w)


そして日曜日。
町田で昔の仲間と飲み会。



友人がやっているヘブンズドアという小さなお店なんだけど、
テーブル席にオレ達約10人で独占。

カウンター席に男2人と女性1人の
3人ほどの知らないお客さん。



オレ達の仲間の1人が誕生日で、
ケーキを用意して、
お店全体で
見ず知らずのカウンター席のお客さん3人も巻き込んでの
「HAPPY BIRTHDAY!!!」



するといきなり、
その見ず知らずのはずだった女性が
「加藤さん!?」


なんと、
オレのステージを観てくれていた人だったんだよ。

一緒に写真も撮ったこともあるらしい。(w)




その女性。
「こんなところで加藤さんに会えるなんて。」



嬉しいことじゃありませんか!


楽しい一夜でした!!!





さて、今度の日曜日、11月17日。

サンタカニヨシ
at J☆BACCHUS(仲木戸・東神奈川)

18:00 OPEN
19:00 START
¥3000

お時間ある方是非来てください!!!



続いて18日(月)

ワイルドワンズ
at ケネディハウス

です。


こちらも宜しくお願いします。
2部入替で
予約制です。

どちらも、予約・お問い合わせは
各お店にお願いします!!!



そうだ。
今晩も六本木で友達の誕生日パーティーだ。(w)








【2013/11/11 13:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日・月 ライブ。。。 | ホーム | Thanks A Lot>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/673-ebf70775
| ホーム |
