スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Thanks A Lot
3日のクロコダイル。

みなさんありがとうございました!!!



連休のど真ん中なので、
本当にお客さんの入りが心配だったのですが・・・



いつもよりは少なかったのですが、
心配していたより、
みなさんに来ていただき、
心から感謝しています。


日曜日ということもあったのか・・・

30数年ぶりに来て切れた人達が・・・



凄く嬉しかったよ。。。


昔だったら、
ありえなかったんだろうけど、
インターネットって凄いね。



エイプリルバンドのこのHPを観ていてくれてたんだね。。。


昔のロードマネージャーの北村君。。。

いやぁ。。。

懐かしかったよ!!!



そして、オレ達がビクターからデビューした時に応援してくれた、
某O谷学園のみんな。


ありがとう!!!

オレ達のデビュー曲に
合の手とか入れてくれたよね。



オレが来ていたパーカーをどこかで見つけて
みんなで同じパーカーを着てくれ応援してくれたよね。



みんないいお母さんになっているということだけど、
本当にありがたいです。。。




懐かしかったね。
覚えてくれてありがとう!!!



エイプリル・バンド
まだ、みんな仲良く元気よく・・・

やってます!!!



凄く嬉しいよ。。。

オレ達とみんなの青春時代だもんね。(w)


これからも、
エイプリルバンド!

楽しくやっていきます!!!



これを見てくれている、
昔、エイプリルを見た人達!


どんどん来てね!!!


オレ達も会いたいから!!!



一期一会じゃないけれど、
懐かしいよね!!!



もちろん、新しい人も来てね!!!


それが何年後かにまた、
懐かしい思い出に変わります。



少しでも、
みなさんの記憶にオレ達が残れれば、
エイプリルバンドをやってきた意味が・・・



本当に、皆さんに感謝です!!!


オレ達に触れてくれる人達に大感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また、春にエイプリルバンドやります。

また会いましょう!!!



バンドメンバーみんな楽しみにしています!!!



その他にも、
エイプリルバンド、
個人的にも色々活動しています。

よかったら、
応援してください!!!



オレ達まだまだ走り続けようと思ってます!!!


みんなで、
人生楽しもうね!!!


まだまだこれからだから!!!








スポンサーサイト
【2013/11/05 01:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<飲み会続き・・・ | ホーム | 11月3日(日・文化の日・3連休ど真ん中)>>
コメント
kattoさん、やっぱAPRILBANDは凄いですね!!

デビュー当時からのファン!!

皆さんも凄いです!!

一瞬で当時に戻ったんですね!!

俺なんかはまだまだAPRILBANDファンの新参者だけど、ライヴも行けないけど、ずっと聴き続けて触れ続けて行きますよ!!


LAST LADYの合いの手も聴いてみたい(笑)


これからも骨太な凄いrockを期待してます!!
【2013/11/05 06:14】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ありがとう。
なかなか来れないもんね。
いつか、来てね。
山中湖しか観てないよなぁ・・・
あの時、わざわざ家族で来てくれて嬉しかったけどね!
【2013/11/05 10:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
私達こそ覚えていてくれてありがとうございました。ほんと嬉しかったなぁ
あの頃はたくさん応援も頑張ったけど子供だったから、迷惑もかけたよね…これからは大人として応援していくね(笑)
本当は5人でいくはずだったけど2人体調不良でいけなかったから4月はみんなで行くからね。楽しみにしてますね
ほんとにありがとう
【2013/11/20 22:00】
| URL | まりこ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/672-bae8792b
| ホーム |
