スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11月3日(日・文化の日・3連休ど真ん中)
11月3日(日・文化の日)
APRIL BAND  
LIVE at CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START
¥3,000



3連休のど真ん中です。
かなりのお客さんの不参加が・・・(w)


ひらたく言うと、
お客さんが少なさそうということで・・・(汗)


みなさん。
ぜひぜひ、友達引き連れて来てください。





10月29日。
営業ライブで、蓼科に行ってきたんだ。


フーパーズのパニオロ山内さんと2人で
アコースティックでやってきたんだ。



なんのパーティーか?  っていうと・・・


立教大学セカンドステージ1期生の集まりに
呼んでもらったんです。


蓼科の清泉寮という所。

              オレ、恥ずかしい話だけど、
              蓼科って長野県だと思ってたら、山梨県だった。。。(w)


部屋に暖炉があってね。
まったりとはまりましたよ。
暖炉の火と語りあってきました。(w)


温泉も満喫!!!
ただ、オレの部屋は山内ちゃんとマネージャーとの
男3人。(w)

暖炉にあたりながら
夜中まで飲み明かしました。(w)


違った!!!
オレ達を呼んでくれた
素敵な女性が友達を2人連れて、付き合ってくれました。


3対3。    これって合コン???(w)


女性達はみんな60代。
でも、みなさん凄く若々しくて素敵ですよ!



そうそう。
セカンドステージというのは、
もう一度大学に行って勉強をするのだそうだ。

50歳以上から入学できるらしい。
いまは6期生までいるらしいです。



50歳超えて勉強!!!

みんな凄いですよね!



特に女性がみんな若い!(若く見えるということ)


やっぱり、いつまでも好奇心と向上心を持ち続けないとダメだ~~~。

改めて感じたよ。



だから、
クロコダイルに来て
若さを取り戻しましょう!!!(w)



待ってます!


ROCK’N’ROLL!!!





スポンサーサイト
【2013/11/01 11:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Thanks A Lot | ホーム | クロコダイルLIVE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/671-8d4837a3
| ホーム |
