【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイルLIVE
11月3日(日・文化の日・3連休中日)

APRIL BAND
at CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START
¥3,000

AMERICAN ROCK PARTY!

みんなで盛り上がりましょう!!!






昨日、お袋を定期検診に連れて行ったんだ。
いつも通りに血液検査をやって、
循環器内科に。。。


呼ばれてなかに入ったら、
先生が
『加藤さん。
 具合悪いですか?
 だるくないですか?』


オレが
『2日前37.4°の熱を出したんです。』


実は、ここ2~3週間前から
食欲もなく、嘔吐なんかもあったんだけど、
いままでもそういうことはあったから、
いつもと同じだと思ってたんだよ。


そうしたら先生が
『血液検査の数値が、
 凄く悪くなっているんです。』


ここ数カ月、
お袋の血液検査の数値は
91歳にして、この数値は素晴らしい。

とまで言われていたんだ。
2か月前の定期検診の時もそうだったんだ。


『このまま入院されて、
 ちゃんと検査をしましょう。』

『お年がお年なので、
 いきなり、ガクッと来ると大変なので、
 原因を突き止めましょう。』


っていうことで、
緊急入院。。。

病室がいっぱいで、
救急病棟に入院しました。






明日、土曜日から山中湖に行って
エイプリルバンドのリハをやってきますよ!



江口と鴇田は不参加ですが、
4人で飲み会を兼ねたリハーサルです。


今回は、わざわざタコヘーが
おでんを用意してくれるらしい。


オレはビールでも買い込んで
いってきまぁ~~~す!!!



来週の29日は、
フーパーズのパニオロさんと2人で
蓼科で営業アコースティックライブをやってくるよ。


まぁこれも、
飲み会参加型???(w)



11月3日待ってますよ!!!






【2013/10/25 12:59 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11月3日(日・文化の日・3連休ど真ん中) | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
ライブを挟んだ期間は日赤で検査中なので
クロコダイルには行けないけど
楽しんで下さい。
もっとも、体調も最悪で検査がなくても
無理だったと思うけど。
ボクのブログにライブの案内を書き加えました。
応援の気持ちだけ受け取って下さい。
メンバーにヨロシク伝えて下さい。
【2013/10/27 09:25】
| URL | 企画屋=中澤 #-[ 編集] |
お気づかいありがとうございます。
体調悪いんですか?
気をつけてくださいね。
ライブ終わったら、お茶でもしましょう。
【2013/10/28 00:52】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/670-60a3920c
| ホーム |
