スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう
とうとう明日。
クロコダイル!

心配はお客さんが来てくれるかどうか?
本当に始まるまで心配なんだよ。

チケットとかはその場で大丈夫だよ。
クロコダイルに来さえすれば大丈夫!
ライブハウス初めての人も是非来て!



6時会場・7時開演。     でしょ。



6時ちょっと前までリハやってて、
リハが終わると、だんだんテンション上がってくるんだけど、
そこから、お客さん来てくれるかの心配が・・・
会場が満員になってくると、ほっとするんだ。


どうか満員になりますように!!!

来てくれる人!
1人でも多く友達連れてきて!     お願い!(笑)



今晩全員でリハやるでしょ。
ついノリすぎて、明日バテないようにしないと(笑)

オレはノド結構強いんだけど、
度を超すとやっぱりつらくなる。

睡眠不足が一番声でないけどね。


音は全然心配してない。


やりなれたメンバーだし、
この頃は、本当に頼りになる、素晴らしいホーンセクションがいるし。
みんな、NICE GUYSだから、スッゲ~楽しいよ!


それと今回も女性コーラスが手伝ってくれるし。
前回同様、GOOD GIRL!

LAZY GUNS BRISKYという女性4人のバンドから
2人が手伝ってくれるよ。
LAZY GUNS BRISKYってどういう意味?

ちょっとエッチな意味に取れちゃわない?     オレだけ?(笑)

      だらけたGUNよ!

      元気出せ!!!      みたいな・・・(笑)
   

                    
                    前回手伝ってくれた女性コーラスの2人は
                    揃ってご懐妊です(笑)
                    2人同時とは・・・      
                    
                    おめでとう!    
                    
                    体調が良かったら見に来るって言ってたけど・・・
                    来てくれるかなぁ?    マキちゃん!マコトちゃん!待ってるよ!
                    
                    あっ!     
                    今回も AZU&MOE    また苗字ないじゃん!(笑)
                    
                    今回の2人も終わったらご懐妊?(笑)
                    そりゃないよねぇ!(笑)
                    だって今回の2人は独身で20歳だもん。
                    ないよねぇ?????   っえ・・・?(笑)
  


みんなで盛り上がりましょう!



昨日はケネディだったんだけど、
相変わらず満員。
でね、最後にドゥービーの曲を歌ったんだけど
中に外人のお客さんがいて、
終わったらわざわざオレのところに来て、
「Good song ~~$&#!”#$%&%$~~=#  Thank you!」
って言って握手を求めてきた。

なんか嬉しいよね。

ただ、残念なのは男だった(笑)      (江口へ。   金髪だったけどオ・ト・コ!)




終わって、1曲歌入れして来ました!   

なかなか良いかも・・・・・!
  


明日会いましょう!!!  
スポンサーサイト
【2008/10/10 12:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遅くなりました。 | ホーム | 吉浦生きてた>>
コメント
友達2人連れて遊び行きま~す。
今から楽しみっす
【2008/10/10 15:52】
| URL | UEHARA #-[ 編集] |
Ueharaさん。
ありがとう。
すみません。いまやっとPC見ました。
【2008/10/14 11:25】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/67-51f8dcc1
| ホーム |
