スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3連休・・・
世の中は3連休ですね。


土曜日。
この前クロコダイルを欠席した(w)
松田良さんと飲みました。



まだ、咳き込むらしいですが、
もう大丈夫とのことでした。



次会のJESSICAライブの話もしたのですが、
もうちょっと、色々なスキームを作ってからの方が
良いのではないだろうか・・・

っていうことになりました。


確かにね、
このバンドは楽しくライブやって良かった。
っていうバンドじゃないからね。。。



でも、やらないと何も起こらないし・・・(w)


1回目、ライブをやったということはよかったと思います。


でもやるからには
もっと練ってやりたいし・・・  というのもある。



それには、
時間とお金が必要なのですよ。(w)



今回もみんな素晴らしいミュージシャンなんだけど、
やっぱりリハーサルが少なかったよね。



もちろん、みんなそれなりにはやっちゃうんだけど、
もっと何回もリハしたら
曲の理解度が全然変わってきて、
今の演奏の数倍のパフォーマンスができるでしょう。


多分、各人みんなそう思っていると思うんだ。

でも、みんな音楽で飯を食べているわけだから、
彼らの時間を拘束するには、
それなりの対価をしてあげないとダメなんだよ。



そこが難しいんだ。。。


多分、
みんな頼めば、多分嫌と言わないと思うんだ。
でも、やっぱりみんな良くならなくちゃダメだもんね。
友達だから、なおさらにそう思うよ。


その辺分かっていない人達多いよね。

まぁでもそれは自分も悪いんだけど・・・

リハーサル・本番って
何時間も拘束されて、
微々たる出演料。(w)
時間で割ったら、
すごく安い時給だよ。


その他に、
自分でやることもあるし、
交通費もかかる。(w)


まぁそんなこと言ってたら、
やってられないか。(w)



なにしろ、
早々に作戦会議をやろう。
って、良さんと話しました。


そんなに時間も残ってないしね。(w)




11月3日(日曜日・文化の日)
APRIL BAND
at CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START
¥3000


こっちは楽しみますよ!
エイプリルはそれが良い所だからね。
逆に、こういうノリで出来るバンドも少ないよ。


だから、皆さんも一緒に楽しんでください!!!
勘違いオヤジ達と
楽しく盛り上がりましょう!!!



そして、
11月17日(日曜日)
サンタカニヨシ
J☆BACCHUS

決定です!!!


ヨロシク!

こちらも
18:00 OPEN
19:00 START
¥3000
です。


その前に
10月17日(木)
ワイルドワンズ
ケネディハウス
です。








スポンサーサイト
【2013/10/14 15:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ | ホーム | アコースティックライブ(バッカス)>>
コメント
カットさんの発表前から、名古屋のあっちゃんがすでに四人予約入れてました(笑)

バッカスさんもビックリしたんじゃないすかね(笑)?
【2013/10/15 08:27】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
いつもありがとう。
バッカスには、言っておいたんだけど、メンバーのスケジュールを調整してからもう一度連絡します。って言っておいてまだ連絡してないや。(w)
でも、予約入れてくれたなら、バッカスも決まったんだって分かったかな。(w)
【2013/10/16 12:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/668-00151b5b
| ホーム |
