【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
アコースティックライブ(バッカス)
土曜日。

仲木戸J☆BACCHUS

アコースティックライブ

ありがとうございました!!!



なかなか無茶な曲に挑戦しましたが、
楽しかったです!!!(w)



札幌から、青山浩之君も来て・・・

相変わらずのハイトーン、
素晴らしかったです。





遊びに来た、エイプリルバンドのドラムの吉浦が
「できたよ~~~。」

って・・・


スタイリスティックスのカバーアルバムです。

1曲目はオレ。
12曲目(最後の曲)は江口が
アレンジをやってます。



なかなかの仕上がりですよ。
アマゾンでは発売初日売り切れだったそうです。



チャンスがあったら聴いてみてください。

まぁ、
オレも江口も買取なので、
売れてもオレ達は潤わないのですが・・・(w)



今度は11月3日
エイプリルバンド
クロコダイルでライブです。


ヨロシクお願いします!!!


みんなで盛り上がりましょう!!!




【2013/10/07 22:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3連休・・・ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
今回の「淫靡」は、なんか爽やかな感じでしたね。

11/3の予約もしました。
こちらも楽しみです。
【2013/10/08 23:48】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
爽やかでしたか?
それはよくないですね・・・(w)
やっぱり、オヤジは淫靡でないとね!
【2013/10/09 17:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさんがいるだけで淫靡ですよ…。
【2013/10/11 14:41】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
そう言ってもらえると嬉しいねぇ。(w)
【2013/10/11 17:16】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/667-524f424a
| ホーム |
