スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
チャリティコンサート in 仙台
金曜日。

仙台の「イズミティ21大ホール」という所で、
島 英二&MIXYでギター弾いてきました。


前回も書いたとおり、
MIXYのギターの千葉浩が
左腕を骨折したため、
オレが参加したんだ。


ワイルドワンズも一緒でした!

アコースティックギターなんだけど、
いつも江口と2人でやる時は、
R&Rとかブルース系の音楽なんだけど、
今回はカントリーとかフォーク系。。。


オレはやったことのないジャンルなので、
いつもよりいささか緊張しました。。。



エイプリルバンドの鴇田が遊びに来てくれてね。


鴇田の家は会場から10分くらいの所にあるそうなんだ。


せっかく来てくれたんだけど、
終わってから打ち上げが用意されていて、
あまりゆっくりは話すことができなかったんだけど・・・


ワンズのメンバーには紹介をしたよ。


何気に鴇田はワンズのファンなんだよ。。。(w)


1人1人と一緒の写真撮ればよかったよなぁ。。。

ゴメン。
気がききませんでした。


11月3日にクロコダイルに来ます。

そうです。
エイプリル バンドのライブです!!!



翌日、
東京駅に着いたのが12時ちょっと過ぎ。


その日は、昔のケネディハウスのスタッフの
結婚式の2次会がケネディで行われ、
オレはそれに出席するので、
約4時間の時間をつぶさなくてはならず、
MAN OF STEEL
を観たんだ。


その時間は3Dはやってなくて、
2Dの映画。



やっぱり3Dを意識して作っているから、
ちょっと物足りなかったかな。。。(w)




そして、その2次会では懐かしい顔・顔・顔・・・

楽しいひと時を過ごし、
2次会~3次会~4次会・・・



終電ギリで帰ってきました。(w)


19日(木曜日)
JESSICA
クロコダイル



もう今週じゃん!!!

みんなヨロシク!!!




スポンサーサイト
【2013/09/16 02:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JESSICA at Crocodile | ホーム | 9月だよ。 全員集合!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/661-9fe2bb3f
| ホーム |
