スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
吉浦生きてた
やっと吉浦のBLOGが更新されたね。

BLOGからもまいあがり方がよく分かる(笑)

だけど明日のリハでは、多分笑い話になるかな(笑)


なんて言っているオレも結構大変な情勢なんだよね。
早くけりつけないと。

すっきりした気分でライブしないとね。
今日中にどうにかするよう頑張る!

今晩はケネディ出るし。
明日はリハだしね。


明日のリハまでに江口も大変だしね。
ホーンのアレンジしたり、譜面書いたり。


どんなふうになるか楽しみだね!
江口のことだから間違いないだろうけど。

鴇田とタコヘーは明日休みらしい(笑)
さっき、タコヘーから電話がきて
「明日休みだから、今日の気分は最高!」だって(笑)
            クロコダイルのライブに引っ掛けてます(笑)。
            うえのフレーズ憶えて置いてね!  

さぁけりつけてきます!



 
スポンサーサイト
【2008/10/09 13:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはよう | ホーム | いつもありがとう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/66-e176fbde
| ホーム |
