【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
豊田駅前 バンボラ
9月1日(日)

JR豊田駅前バンボラで、
松田良・小松崎純・小川ヒロ・藤岡ひろし
そして、SAYA。



このメンバーでライブをやってきたんだ。



豊田駅北口・・・    始めて行ったんだ。

駅前は小さいんだけど、
マック・吉野家etc・・・

メジャーなチェーン店がたくさんあるんだ。


その本当に駅前にある
イタリアンレストラン『バンボラ』



普段は名前の通りイタリアンレストランなんだって。

感じの良い音楽好きの老夫婦?(w)がやっているんだけど、
本当に良い人なんだよ。


広さは狭いんだけど、
アットホームで気持ち良いんだ。



良さんとヒロさんが地元で、
ここのマスターと仲が良くてね。


始まる前、ヒロさんが
「食事が出るんだけど、何か食べる?」


みんな軽く半カレーということで・・・


ライブはご機嫌な感じで終了。

お客さんも暖かく、みんな楽しんでくれて
良い感じで楽しかったなぁ。





終わったら、
なんとまた食事を作ってくれているんだよ。



オレは車だったから、
残念ながコーラと烏龍茶。


歩きの人は生ビール。




そして食事は・・・





バンボラ特性鍋!!!


イタリアンレストランなんだけど鍋!


またこれが美味しい。。。



もちろん、通常メニューにはないですよ。    と、思います。(w)


またお邪魔して、
ライブやりたいです。(w)




今度は電車で行きます!
  




そうそう。
SAYAのFM横浜の番組。


毎週土曜日
21:30~22:00
Fantasia
聴けるリゾート&スパ


みんな聴いてあげてくださいねぇ~。


ココだけの話ですが、
彼女は凄く落ち着いて見えるんですが、
かなり天然入っていますよ。(w)

そこが良いのですけど・・・(w)



9月19日(木)
クロコダイル
「JESSICA」

宜しくお願いします。

予約がだんだん入ってきているようです。
お早めにご予約を!!!(w)


【2013/09/03 11:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月だよ。 全員集合!!! | ホーム | ご機嫌な還暦ライブ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/659-106ab162
| ホーム |
