【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ご機嫌な還暦ライブ!!!
この前のブログで書いたんだけど、

22日(木)目黒のブルースアレーでやった

深井康介 還暦ライブ!!!



最高に楽しかったです!


オレの世代にはど真ん中!

思わず踊ってしまった(w)




アース・エモーションンズ・シックetc.

昔のディスコなら、
この曲がかかると踊り場満員。

という曲ばかり。



バンドのメンバーも素晴らしかったよ!


ライブ数日前に深井さんから電話がかかってきて
「隆之、来れるなら1曲歌ってくれよ。」

「リハ当日だけで悪いんだけど、
 5時頃に来てくれよ。」



気楽な気持ちで
「了解です。」



その時オレの脳裏には、
何人かゲスト入って歌ったり、
砕けた感じでやるんだろうな・・・



当日5時に会場入りしたら・・・


なにこれ!

マジじゃん!!!   じぇじぇじぇ~~~。。。



第一に思ったこと、
「良かった。
 短パンじゃなくて。」(w)



バンドメンバー15人。
ドラム・ベース・ギター2人・キーボード2人・ホーンセクション4人・パーカッション
女性コーラス3人&男性ボーカル。



ハハハハハ・・・
みんなツワモノ。。。


ゲスト。
オレだけ。。。(w)


キーボードは知り合いの小森がやるって聞いてたんだけど、
他にもホーンセクションの中に見た顔が・・・



そう。
エイプリルでも吹いてくれてる上杉雄一君が!



やった曲は「LONG TRAIN RUNNING」


上杉君がいるならって、
急遽、覚えている所だけでも
ドゥービーのホーンセクション入りのバージョンで。

思い出しながらでもバッチリ!


女性コーラスは打合せしなくても
バッチリ!!!



楽しかったですよ。


またこのバンドやってください。
1日だけなんてもったいない!



昨日、元シュガーの久美と話してて
「じゃあ、ディスコパーティーやっちゃおうか。」  なんて・・・


楽しそうだよね。(w)



そうそう。
急なんだけど、

9月1日(日)
『バンボラ』(日野市豊田駅前)
19:00 OPEN
19:30 START

ライブやります。


メンバーは
加藤 隆之(V&G)
松田 良(V&G)
小松崎 純(KB)
小川 ヒロ(B)  元クリエーション
藤岡 ひろし(D) 元NOBODY 


ゲスト女性ボーカル
SAYA



思い付きでライブやります!!!(w)
お時間あったら遊びに来てください!




【2013/08/29 15:47 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豊田駅前 バンボラ | ホーム | JA・・・???>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/658-cb596d56
| ホーム |
