【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
JA・・・???
なんでしょう。
このタイトルは・・・(w)



昨日(火曜日)、

パシフィコ横浜にコンサートを観に行ってきました!

JA主催の
「加山雄三WITHワイルドワンズ」



ちゃんとチケットを持ってですよ。(w)



この仕事を仕込んだ人が知り合いで、(元ワンズのマネージャーS氏)(w)
月曜日に赤阪でご馳走になっていて
「隆之。
 明日、横浜で加山さんとワンズの仕事があるから、
 終わったら飲もうよ。」
って、言う話になって、
ワンズの今のマネージャーとか数人で
横浜飲み会をしようと・・・



22時過ぎに電話するから、
待っていてくれとのことだったんだ。



それで帰ってきて、少ししたら
LINEでメールが・・・


「あした、パシフィコで
 加山さんとワンズのコンサートがありますが、
 一緒に行こうと思っていた友達が行けなくなりました。
 加藤さん行きませんか?」


メールの主は、
クレアというバンドで一緒にやっている
ギタリストの高橋栄一君だったんだ。


前にも
「パシフィコのコンサートは加藤さんは出るのですか?」
っていうメールが来ていたんだ。



彼は昔、植田芳暁さんとも一緒にバンドをやっていたんだ。

そんなわけで、
栄ちゃんと一緒に行ってきたわけです。



聞いた所、
これはJAバンクとかに積み立てをしている人とかに、
無料でチケットを配るらしいんだよ。


オレ達の席は、
前から20番目くらいのど真ん中!!!

PA席のちょっと前。


思わず栄ちゃんに
「栄ちゃん。
 かなり積み立ててる?」
って、聞いちゃったよ。(w)






終わって楽屋に行こうと、
会場係の人に案内されている時!



「あっ! あっ!
 財布落とした!!!」



オレの後ろのポケットの財布がどこかに・・・


会場係の人が、
座席を見に行ってくれて、、、


ありました!
事なきを得ました!!!



いつもの調子で、会場係の人に
「この財布、
 100万入っていたんですが、
 おかしいなぁ・・・」
って、冗談言ったら。。。



「中身は見ていないです。」   だって・・・(w)



すみませんでした。
つまんないこと言って!(w)




楽屋で、
ワンズのみんなと栄ちゃんが写真撮ったり、
芳暁さんと昔話に花が咲いたり・・・


     フェイスブック参照(w)


結局、
その日は遅くなりそうだということで、
マネージャー達との飲み会は無。。。


このコンサート2日間あって、
翌日もあるんだって!    凄いねJA!!!



栄ちゃんが車で来てるから、
送ってくれるって言うんで、
東神奈川に・・・



腹も減ったことだし、
2人でバッカスで食事。



オレはビールで乾杯!!!


あんな良い席で、
加山さんとワンズを観れるとはね・・・



ワンズはいつもオレがやっていることを
外から見てたら面白かった!(w)



加山さんもワンズもみんな若いですねぇ!!!

素晴らしいです。



久しぶりに、
加山さんのバックのメンバーにも会えたし。。。



楽しいコンサートでした!!!


栄ちゃんありがとう!


先輩方の元気さに刺激され、
オレも頑張っちゃおう!!!  っと!!!



みんなぁ!!!
9月19日クロコダイルだよ!!!(w)



早く予約してね!!!


明日(22日)は、
タコヘーがクロコダイルなんだけど・・・


オレの先輩のベーシストの深井さんという人が、
還暦を迎え、
目黒のブルースアレーで
還暦ライブをやるのですよ。



見にきてくれっていうから、
行くつもりでいたんだけど・・・



深井さんから、電話がかかってきて、
「隆之。
 22日来れるか?
 来れるなら、1曲歌ってくれ!」



っていうことになって
明日歌ってくるよ!!!



還暦おめでとう!!!





【2013/08/22 02:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご機嫌な還暦ライブ!!! | ホーム | ケネディハウス夏のイベント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/656-a7adf35d
| ホーム |
