スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケネディハウス夏のイベント
日曜日。

ケネディハウスで、
恒例の夏イベントがありました。



いらっしゃっていただいた
大勢のみなさん。

ありがとうございました。


まぁ・・・
相変わらず、上田司さんの企画力は素晴らしく、
楽しいイベントでした!


オレも毎度のことながら、
楽しく参加させてもらいました。




リハーサルをやっていて、
オレは今回の企画で1番良いと思ったのは、
「小さな恋のメロディー」のパロディー映像だったんだけどね。


映像もいいし、
スクリーンの後ろで
アコースティックでやっている演奏と歌も
すごく良いと思ってたんだ。


この辺のフォーク系の歌は
司さんの十八番だしね。。。


西山太郎と千葉生也の歌もよかったし。

主演?の佳奈(ケネディのスタッフ)も
初々しさが出てて凄く良かったよ。(w)


でも、本人は凄く恥ずかしがっていました。(w)


ただ!   ただ!  です。
残念なことに、
客席に休憩感が漂ってしまい、
トイレとかに行き出してしまったんだよ。


客席はざわざわしているし・・・


あれは今回の見所だったのに!

それがオレには残念だったぁ・・・(w)


ケネディーのスタッフも
みんなネタを温めてきて、
頑張っていたねぇ。。。


でも時代なのでしょうか・・・
スタッフ達も
芝居やらバンドなんかをやっている人が多くて、
ぎこちなくも、
みんな適当にはやっちゃうんだよね。(w)


初期の頃の、
スタッフバンドみたいなのが観られないのが
オレにとってはちょっと淋しいなぁ。(w)


あの頃のメンバーは
少し楽器をかじった様な人達がほとんどで、
その人達が一生懸命真面目に演奏して・・・

でも、やっぱり失敗しちゃう。(w)



狙ってない、
自然なボケにはかなわないですよね。(w)



オレ転げまわって笑ってたもんなぁ。(w)



次回の司企画は何が飛び出すのでしょう!

乞うご期待!!!



そうそう。
昨日、『ROCK DAY』の予定を
何人かのお客様に聞かれたのですが、
9月も無いようです。

でも、10月にはあるような感じです。(w)


また決まったら書きますね。



前のブログに書いた
9月19日のクロコダイル
『JESSICA』 LIVE!!!

ヨロシクです!!!







スポンサーサイト
【2013/08/19 12:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JA・・・??? | ホーム | 暑いねぇ~~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/655-ca6a6e98
| ホーム |
