【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
商店街プロレス  六角橋商店街
土曜日。


1年に1回の六角橋商店街プロレスを
地元の友達茂生と観てきた。



本当に楽しいよ!


立ち見は1500円。


座席指定は3000円。




今回行ったら、
もう座席指定は売り切れ。



去年よりも、観客増えてるし・・・

発表では、800人位いたようです。

前座は
『KAGAJOー4S』
とかいう、アイドル4人組。



みんな中学生です。


なかなか面白かったよ。

B級プロレスにB級アイドル。(w)

でも、このB級がたまらなく面白いんだよ。


プロレスは6試合やるんだけど、
セミファイナルと、
メインイベント以外は本当に色物。


でも、2試合目の女子プロは
豊田真奈美がでてきた。



小柄な可愛らしい若い女子プロレスラーを
軽く遊びながらいたぶってた!(w)



さすが、最後の2試合は、
プロレスっぽいんだ。


もちろん最後は
大日本プロレス得意の、
「蛍光灯デスマッチです!」(w)


025_convert_20130805021801.jpg

いざ蛍光灯デスマッチの始まり!

白いパンツは、
今日がデビュー(w)という、
謎の覆面レスラー六ちゃん!


そうです。
六角橋の六ちゃんです。(w)


背中に「六」って書いてあるの分かりますか?(w)

032_convert_20130805020408.jpg


ボケちゃってるけど、
前からの六ちゃん。(w)


オレの目の前で場外乱闘です!





031_convert_20130805020344.jpg


030_convert_20130805020321.jpg



駐車場の壁から
下のレスラーに向かってバク転ダイブ!!!



これは毎年やります。(w)

027_convert_20130805020242.jpg


ダイブした彼の背中です!

みんな蛍光灯デスマッチで、
背中傷だらけですよ!





028_convert_20130805020301.jpg


来年は、座って観よう!


その座って観てる中に知ってる顔が!








広石だ!


エイプリルでパーカッションやってくれたり、
フェリスボーイズでドラムをたたいたり、
クレイジーケンバンドでドラムをたたいたり・・・(w)


その広石がいたんだ。


広石、格闘技が大好きで、
プロレスの大ファンなんだって。。。



そのまま、広石も一緒に、
終わってから遅くまで飲んでしまいました!!!(w)








【2013/08/05 02:08 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑いねぇ~~~ | ホーム | 国際フォーラム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/653-186c82a7
| ホーム |
