スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いつもありがとう。
ひょんなことから・・・
オヤジ達の悪ふざけで
APRIL BANDの着うた・配信なんか始まっちゃって
BLOGなんか書くようになっちゃって・・・

アクセス数とかまだまだなんだけど、
毎日100以上のアクセスがあるのを見ると
出来る限り更新しなくちゃ。と、思うんだよね。

昔はBLOGなんてよくやるよ。
って、思ってたんだよ。  本当に!
だって、相手が不特定なのに何書くの?    って思ってた(笑)

たまにシリアスなこと書いてあるBLOGあるけど、
すごいと思うよ。


オレには無理だもん・・・

何回かシリアスなBLOGにも挑戦したんだけど、
途中でやめました(笑)

だって、変なんだもん。。。。。(笑)


でも、のぞいてくれてるみなさん。
本当にありがとう。  感謝です!




そう言えば、鴇田がオレ達のギターに違和感を感じてたけど、
確かに昔は
鴇田は、ストラトかテレキャスター。
江口は、335。
オレは、レスポールだったもんね。  フライングVのときもあったね(笑)

                                        マーク・ボランに憧れてね(笑)

いま江口がレスポール持ってるしね。
1人はレスポール持たなきゃだめだよね(笑)
この前のときも、江口が
「カット。レスポール使う?」
って聞いてくれて
「いや、使わないよ。」
って言ったら、
「じゃあレスポールもって行こう。」
って言って持ってきてくれた。

オレのレスポール異常に重いんだよ(笑)
だからって訳じゃないけど、全然使ってないよ。
リペアに出さないと使えないな。たぶん・・・。


あのレスポール。
ラジオの公開番組で、東武動物公園に行ったとき
楽器車から下ろして、ハードケース開けたら、ネックが折れてて
「げぇ~~~~~~~」
すげぇ地味になったの憶えてるよ(笑)  

いまメインで使ってるのは、メランコンのギター。
色はグリーン。
だいたいオレの場合、
昔からギターは見た目(色)が気に入らないと使わないんだよ。
みんな知ってるけど(笑)
このギターも見た目が気に入って買っちゃった(笑)            

あとはミュージックマンのピンク色のギター。
これも勿論。  見た目で買った(笑)

今回のクロコダイルもこの2本で!
衝動買いしなければね・・・(笑)


吉浦のBLOGの更新がないけど大丈夫か?

多分仕事のトラブルで振り回されてるんだろうね?
笑っちゃいけないけど、笑えるよ。
本人は必死なんだろうけど・・・

だって、あいつオレ達に愚痴こぼすけど
明るいんだから(笑)
愚痴も冗談まざっちゃうからね(笑)
オレ達の反応も、冗談入って茶化しちゃうしね(笑)


クロコダイルの前に
明日はケネディに出て、
そのあと夜中に、ケネディのCDの中の1曲となる
オレの歌の歌入れをする予定。
しっかりやらなきゃ!


もう明々後日じゃん?!
クロコダイル!


スポンサーサイト
【2008/10/08 13:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉浦生きてた | ホーム | タコヘーの結婚式前日の話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/65-45c12ffe
| ホーム |
