【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ヴァン・ヘイレン  東京ドーム
21日(金)

11月のコンサートの振り替えで
東京ドームにヴァン・ヘイレンのコンサートに。



ココだけの話、
ちょっとコネを使いチケットを入手していたので、
席は真ん中の前から13列目。



最高の席だったよ。


取っていただいたN氏に感謝です。

席に着いた時、
N氏に感謝のメール。

数分後。
私も今ドームに来ています。  との返事。



ちょうど帰る時、PA席にN氏が
直接お礼も言えて良かったです。



エディかっこよかった!!!


ニコニコしてギター弾いているし。


デビッド・リー・ロスは相変わらずのひょうきんぶりだし。

この2人見てると楽しくなるね(w)






開演前。
オレ達の席からステージ。


005_convert_20130622145147.jpg




オレたちの席から後ろ側
まだ、入場に手間がかかって空席が・・・


006_convert_20130622145212.jpg





カメラ等持ち込みOKなのでみんな激写です。


それではオレの携帯で・・・



007_convert_20130622144853.jpg





008_convert_20130622145024.jpg



フィナーレ
紙吹雪が会い良に舞ってます。

知らぬ間に、
オレのポケットにも紙吹雪が何枚か・・・



015_convert_20130622145119.jpg


写真が2段になっているのは、
上は後ろのスクリーンに映し出された
ライブ映像です。




この頃、なんか良い音だかなんだか知らないけど、
小さめでスッキリとした音の
頭でっかちのライブが多くて、
「なんだかなぁ~」  って感じったんだけど、



久しぶりに爆音で
気分がスッキリしたライブでした!!!


THE 『ROCK ’N’ ROLL』

でした!!!


YEAH!!!



【2013/06/22 14:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<長い1日・・・ | ホーム | 6月18日>>
コメント
kattoさん

やっぱりロケンロールは爆音に限ります!!

以前、ヴァンヘイレンのヴォーカルにゲイリーシェロンが入った時はびっくらこきました(笑)
【2013/06/23 15:24】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
Kattoさん、僕の行った名古屋公演は音が小さくてビックリしました。(笑)
【2013/06/23 15:51】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
マジで?
それは残念。
PA会社に言っておくよ!(w)
ワッカン。
やっぱり
ロックンロールは爆音だよ!!!
【2013/06/24 00:35】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/645-382e2810
| ホーム |
