【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エピタフ
15日土曜日。

用賀エピタフで江口と2人でアコースティックライブ!

ありがとうございました!!!


なかなか評判が良く、
終わってからも、
またやってください。   との声・声・声・・・



調子に乗りやすいオレ達は
すぐに次会を考え始めました。(笑)



この日は、喋りの方がウケたのでは???(w)


お客さんが良かったんで、
ノリが良くて
オレ達も楽しかったです。



このエピタフでやったのは
何年ぶりなんだろう・・・?



オーナーのたこはっちゃんが、
昔からのバンド仲間ということもあって、

エピタフの初ライブも
オレとフーパーズの山内ちゃんとウィリーの3人でやったんだったよね。


もう何年たつのかな???


ただここの不便なところが・・・


交通の便。

横浜から電車だと非常に不便なんですよ。

車だと30分くらいなのに・・・


だから車で行くでしょう。

イコール=   飲めない!!!(w)


夏ごろ、
また江口やる予定です。

ヨロシク!!!





【2013/06/17 18:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<6月18日 | ホーム | 落語会>>
コメント
「またやってください」って言い忘れました(汗)が、もう次が決まったとのこと。 今年の夏の楽しみが1つできたようです。

それにしても、Very Small とはいえ、APRILBANDの楽しいところが詰まっているのがうれしいですね。

またよろしくお願いします!
【2013/06/17 22:38】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
kattoさん

お疲れ様でした~\(^o^)/

先日、じゅんちゃんと早苗ちゃんが俺のオフィスに来ましてね(笑)

kattoさんに会ったらサンタカニヨシの催促してきて!!って。


ケネディ行ったら伝えようと思ってたけど

取り急ぎ、こちらからお願いしま~す(_´Д`)ノ~~
【2013/06/18 13:16】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
とりでさん。
ありがとう。
こちらこそヨロシクです!

ワッカン。
年内には・・・
できるのかな???(w)
【2013/06/18 23:47】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/643-0ac2f917
| ホーム |
