【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
落語会
昨日の月曜日、

以前から何度も行っている
桂幸丸師匠の落語会に行ってきたんだ。



幸丸さんは、
オレが昔から世話になっている中沢さんという方と仲がが良く、
そんな関係で聞きに行っているだ。


昨日はね、出演者全員が落語家だったんだ。

今までは、漫才とか漫談とか、
色物が入っていたんだけど
今回は出演者4人とも落語家でした。



その中の一人に
春風亭小柳枝さんという
メディアには出てこないけど
名人とうたわれている師匠が出たんだよ。



流石って言う感じ。。。


落語なんてよく知らないオレでも、
上手いって分かるんだから・・・(w)



もちろん。
幸丸さんも流石ですよ!!!




終わって幸丸さん達と打ち上げへ。

ほんの身内だけの打ち上げで
楽しい時間を過ごさせていただきました。



ありがとうございました!!!



やっぱり音楽でも、落語でも、
LIVEはいいよね!!!







てな訳で・・・


15日(土)

加藤隆之・江口正祥
ACOUSTIC LIVE!!!
用賀エピタフ(03-3707-7421)
18:00 OPEN 
19:00 START
¥2500


ヨロシク!!!




【2013/06/11 12:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エピタフ | ホーム | ROCK DAY!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/642-b3f3b593
| ホーム |
