スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY!!!
昨日は、
サッカーのワールドカップ予選がありながらも、
ケネディーハウスに来ていただいた皆様。



ありがとうございました!!!


まぁ、全員がサッカー好きという訳ではないけど、
こういうイベントがある時は
やっぱりお客さん少ないよね。



でも、三々五々お客さんも増えてきて
一応恰好はついたような・・・(w)



少ない割には盛り上がったよね。


でも、まだなんかのどの調子が悪いんだよね。

風邪のせいでまだ咳が出るんだよ。
他は良いんだけど・・・   
咳だけ出る。    困ったもんだ・・・



まぁ日本もワールドカップ出場が決まったし。

よかったよかった!!!



でも、本田のPK。

本当はミスキックでしょう?(w)



アウトサイドにかけて、
左に蹴ろうとしたんでしょう。



真ん中狙うやつなんかいるか?(w)

後付けの解説だよね。


そうそう。
今度の土曜日、8日の日。


久々にケネディハウスにギタリストで行きます。

この頃はROCK DAYばかりだからね。

今回はギターの西山太郎が自分のバンドでライブをやるので、
そのピンチヒッターで行きます。


なんか楽しみです。(w)


よろしかったら、
遊びに来てくださいな。






15日(土)は
用賀エピタフでライブやります。
ヨロシク!!!



スポンサーサイト
【2013/06/05 18:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落語会 | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/641-9fb53214
| ホーム |
