【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
月曜日。


ワイルドワンズ
ケネディハウスライブ


満員御礼!!!


いつもありがとうございます!




日曜日、肉離れをしたので、
月曜日の朝、近所の整形外科に行ってみたら、
案の定、右ふくらはぎ内側の肉離れ。


でも不幸中の幸いで、
軽傷とのこと。。。



先生。
「次のゴルフは?」
「今度の日曜日なんですが・・・」
「う~~~ん。
 無理しないようにね。」



全治2週間という診断でした。


ライブで、
飛び跳ねたら痛かった。。。(w)



日曜日はね。
本当に痛くて、
右足より前に左足が出ない状況だったんだ。

ふくらはぎの筋肉を伸ばせない状態なんだよ。


でも、一晩寝たらずいぶん楽になって、
少し左足が前に出せるようになった。



まだ、普通には歩けませんが・・・


治療は湿布のみです。



6月4日(火)

ROCK DAY
KENNEDY HOUSE

20:30
21:30

2回ステージに出ます。

ヨロシクです!!!



ワールドカップ予選のオーストラリア戦がありますが、
録画して来てください。(w)



6月15日(土)

Very Small April Band
(加藤隆之&江口正祥)
アコースティックライブ
用賀エピタフ

18:00  OPEN
19:00  START
¥2500

久々のエピタフ。
みなさんヨロシク!!!



【2013/05/29 16:03 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY!!! | ホーム | 肉がはなれた!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/640-6c987460
| ホーム |
