スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
タコヘーの結婚式前日の話
今日はこれといって書くことがないから
タコヘーの結婚式の前日の
オレの話をしま~す。

確かね、結婚式は日曜日だったと思うんだ。
その前日の土曜日、


オレ怪我しちゃったんだよね。



ファンが回っているところに、左手突っ込んじゃって
左手がズタズタになっちゃって。(ちょっとオーバー?)


急いで整形外科に行って、診察を受けたら
先生が
「今日、入院していくように」  って言うんだよ。
「?????・・・・・・」
「どうしたの?」
「入院ですか?」
「そうだよ。今晩痛くて大変だから、入院していくように」
「・・・・・・先生。すみませんけど、明日友達の結婚式があるんです。」
「そんなの無理だよ。痛くて行けないから。」
「でも、司会を頼まれているので、
        行かないわけにはいかないんです。」

「無理だから断った方がいいよ。」
「いや、もう明日なんで行かせてください。」
「しようがないなぁ。」
「じゃあ。座薬も出しておくから。」
「今晩はかなり痛むと思うから。
      手は三角巾で吊って、下におろさないように。」
「わかった?」
「それで月曜日に入院ね。」

「はい。ありがとうございます。」

オレ。   入院するの初めてなんだ。
ちょっとわくわく。
座薬も入れたことないし・・・。      でも入れたくない!       

帰ってお袋に
「実はオレ、けがしちゃって月曜日から入院しないといけないんだ」
「必要なものは、ここに書いてある。」
と、入院の手引きみたいなものをみせて、
「明日、タコヘーの結婚式だから、悪いけど用意しておいてくれる。」

今晩は痛くて眠れないって言われたんで、
レンタルビデオ屋に寄って、ビデオを数本借り入れ。
徹夜の準備完了!

痛くなったら、しょうがない。
覚悟を決めて、人生初めての座薬。
     初夜を迎えるのか・・・

晩御飯食べ終わったけど、
痛み止めが効いているのか、まだ痛くない。

ビデオ見よう・・・







ふと気付いたら・・・・



朝!!!                あれっ?

人生初の座薬回避!



大丈夫じゃないか。


衣装はタキシード。
でも、タコヘーの晴れの門出に
白い三角巾は痛々しいじゃないか。


どうしよう・・・・・・・・・・・・?


明暗が浮かびました。
エルメスのスカーフを三角巾にしちゃえ!


結婚式場に着くと、みんなが
「カット。どうしたの?」
「実はこれこれこうで・・・・・・・・」

そうすると、杉山(杉山清隆)が
「カット。ころんでもただじゃ起きないね」
「ちょっと派手じゃない?」   (一同大笑い)



タコヘーの結婚式も無事に終わり・・・



月曜日。

人生初の入院です!
なんかわくわく。
可愛い看護婦さんいるかなあ・・・?   とか・・・


診察室に呼ばれて入っていきました。
片手には入院道具(パジャマ2枚・歯ブラシ・下着etc.)が入ったバッグ。

「どう?結婚式大丈夫だった?」
「はい。おかげさまでどうにか」
などと、話しながら、診察が終わりました。
先生
「はい。お大事に。」
「・・・・・・・・・?????   はい・・・・・・・」

入院の「に」の字もでません。
会計済ませて帰りました(笑)



クロコダイルまであと4日!!!
みんな待ってるよ。


その前に9日ケネディ・ハウス出ます!




スポンサーサイト
【2008/10/07 17:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつもありがとう。 | ホーム | 山中湖でリハーサル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/64-3abc11f2
| ホーム |
