スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
いつも盛り上げてもらって

ありがとうございます!!!



月1回の「ROCK DAY」

楽しかったです!!!


来月は6月4日(火)です。




でも、この日サッカーのワールドカップの
オーストラリア戦があるんだよね。。。



お客さんが心配です・・・


この日で、ワールドカップ出場が決まるという
大事な試合だもんね。

早く帰ってTVか、スポーツバーでしょう。。。(w)





ROCK DAYの前日、クラブ対抗が・・・

我がクラブは無事に2次予選に進出したのですが、
オレはボロボロで・・・   トホホ・・・



去年はちょっと想像できたんだけど、
今年はある程度は行けるんじゃないかと思ってたんで、
ちょっとショックです。。。



こんなにパットが入らなかったのは記憶にないくらいです。

グリーンのタッチが全然つかめなかった。



ショットは、ティーショット以外はまあまあだったんだけど、、、

全てがパット!



そこから全部狂ったよ。。。


やっぱり、3~4年かけて、
だんだん錆ついてきていた物は
一朝一夕では戻らないね。



試合に向けて練習やらなんやら、
慌ててやったら、
かなり疲れていたみたいなんだ。   年を感じる・・・(w)

疲労がなかなか抜けないんだよ。(w)



まぁ、2次予選は補欠になってしまったので、
応援ですが、
ぜひ、決勝に行ってくれることを祈ります!



また来年頑張りましょう!!!

でも、その前に選手になれるように
今年も頑張らないとね。。。(w)


ただ、まだちょっと
立ち直ってないかな。(w)



応援ありがとうございました!!!






スポンサーサイト
【2013/05/24 03:10 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<肉がはなれた! | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/637-39e3c235
| ホーム |
